スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ペット美容室・・・
( *´ノ3`){今回は長いし文字ばっか!!!覚悟してねぇ!!!

皆さんはペット美容室はどのような基準で決めてますか???
宣伝広告を出していれば良いと言う問題でもないでしょうし・・・
これまた難しくないですかぁ???

実は今日『ティアラを美容室に連れて行く!!!』と公言していたのだが・・・
予定を変更して美容室は取りやめ・・・美容室の見学に行って来ましたぁ♪

勿論!!!ピースリーにも行って来ましたよぉ♪

何で『美容室に行く』と言いつつ行かなかったか???
その理由は・・・

何もリサーチもしていないのに大事なティアラを
預ける事は出来ないから・・・
リサーチと言ってもそんな情報もあんまりないんだけど・・・^^;

でも何故今頃またそんな事になったか???
実は・・・

今まで行ってた美容室が『いつも通りで・・・』と言っても
そうじゃない事が多々あった・・・
しかも、担当だったお姉さんがもう随分前に辞めてしまっていた・・・

ティアラを飼い始めた時から預けていた所でもあったので
結構信用もしていたし『義理』的なものもあったし
そのお姉さんがいるんだろうと思って預けてたんだよねぇ^^;

でもいないとわかった今はもっと信頼がおける所にと思ったわけ♪

ネットとかで調べても良い情報はないしどうしようかと思った挙句・・・
[あ!akaneちゃんに聞いてみよう]と思って即メール\_ヘ(ω`*)
『明日MAXのトリミングがあるから一緒に見学でも』と言う返事が・・・
[良かったぁ]と思って早速今日行って来ましたぁ♪

前日にakaneちゃんとお店の前で待ち合わせでと約束をしていました♪
到着後、すぐにakaneちゃんとharukaちゃんも到着し店内へ・・・

かなりかわいらしいお店でトリミングの評判も良いらしく
その上人間だけではなくワンコに対しても
対応がとっても良くって尚且つ丁寧(*ノ▽ノ)イヤン
カウンセリングも事細かに聞いてくれて・・・
ワンコに対しての配慮がかなりされてるみたいだったので
*≧∀≦)b【気】【に】【入】【っ】【た】って感じですよぉ♪

お客さんもその場に何人かいたりトリミングに来てる方も次々と・・・
良いお店だと言う事はすぐにわかりましたねぇォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪

しかし問題点をただ一つ言うなら・・・

中々予約も困難なお店だと言う事^^;
お店のお姉さんは2人いたんだけど・・・
トリミングしてる方が一人らしく大変みたいです(´∀`;)
お客さんが連れてきてたワンコたちも綺麗に丁寧にトリミングされてたし
それだけ評価が高いお店なんでしょう♪(ゝ∀・)b
その辺は納得です!!!

ティアラもお店のお姉さんにアピって気に入ったみたいだし
あたしもそこが気に入ってしまい即予約を・・・
28日29日の日がたまたまキャンセルで空いてたらしく
どちらかにと言う事で28日にしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
いやぁ~楽しみだぁ~(人'∀'*)゚;。☆'。

一旦家に帰りその後ピースリーに・・・

ピースリーでの出来事はまた明日にでも・・・
もぅ今日だけど・・・

この話納得!!!と思った方
ティアラを出せと思った方ワンクリックお願いします(´∀`;)

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(1) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
美容院かぁ~なんか素敵な感じ~♪
ぶん太は美容院に出した事はないんですよ~!!
ずっとお家がぶん太の美容院です☆
ティアラちゃんを預けるにあたって安心できる美容院が
見つかって良かったですね~♪
納得出来る所じゃなきゃ大事な我が子を預けれませんもんね!!
28日楽しみですね。


ぶん太ママ URL 2007/07/23 01:55 #mQop/nM. EDIT
ぶん太ママさん^^

美容室はとっても素敵なところでしたぁ♪
素敵でほんと安心して預けられそうだったので
本当に良かったです♪
来週にでもその全貌が明かされる事でしょう!!!
乞うご期待です!!!

ぶん太くんはお家が美容室なんですかぁ♪
その方がぶん太くんも安心できるでしょうねぇ♪(ゝ∀・)b
本当はそうしたいけど・・・
自分でするのが大変で^^;
ゆいゆい URL 2007/07/23 12:10 #- EDIT
そちらの美容室はカウンセリングもあるんですねぇ~v-331
花は美容室に一度しか連れてったことないです。
しかも、かかりつけの動物病院でトリミング・・・
先代犬トム(シーズー)が皮膚アレルギーだったので、その名残かな。
ある意味、一番安心だったりしますe-284
でも、そういう美容室にも連れていってみたいわ~
今週末が楽しみですねe-266 ティアラちゃん&ゆいゆいさんe-343
tom*hana URL 2007/07/23 21:44 #- EDIT
tom*hanaさん^^

ここはカウンセリングありましたねぇ^^
しかもかなり細かく聞かれましたねぇ♪
やっぱ肌の弱い子やら音が苦手な子だったり
他のワンが苦手だったりする子がいるので
細かく聞いてくれてワンに対して気遣ってくれて
安心して任せられると思いましたぁ(≧∇≦)
しかも洋服とかリードとかも売っていたので
買い物も出来ちゃうんです!!!
それがまたセンスが良かった♪
tom*hanaさん絶対気に入りますよぉ♪(ゝ∀・)b
機会があれば一度行って見てください♪
詳細は来週にでも出しますので^^
ゆいゆい URL 2007/07/23 21:51 #- EDIT
ジキルなんて美容室のコト真面目に考えた事無かった・・・(;゚д゚)ァー
で今日いつものwithさんでトリミングしてもらってきました~♪
(*^-゚)vィェィ♪ (?)
次回会う時はサマーカットのコロですよ('-^*)/
お楽しみに~♪
ジキル URL 2007/07/24 19:26 #TT0fzUCU EDIT
ジキルさん^^

あたしも初めは考えてなかったですよぉ^^;
対応は良いんですけど・・・
あまりにもカットの仕方が毎回違ってたので
不安になってしまったので^^;

WITHさんに行ってるんですかぁ^^
カットしてきたんですかぁ♪
すっきりしたコロチンが見れますねぇ♪
楽しみだなぁ(*ノ▽ノ)イヤン
ゆいゆい URL 2007/07/24 22:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/348-abc2fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
犬 美容 室でキレイになる!
キレイになりたいっ! キレイになる最新美容情報をまとめてみました。ペットの美容室ペットの美容室(?)というと、利用するのはセレブなペットだけと思うかもしれません。しかし、たとえばペットが長毛だと、家でのお手
キレイになりたいっ!情報局 2007/08/03 03:08
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


