スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
akaneちゃんとおデーツ♪
今日はakaneちゃんとおデーツしましたぁ(*^▽^*)ゞ

akaneちゃんがつい先日京都に行ってきたので
お土産があるって事で遊ぼうと言う事になりまして
いざ出陣ですよぉ♪出陣!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

ランチもする予定だったのでちょっと早めにお迎えに・・・
お土産を頂き、ランチにGO!!!

akaneちゃんがひとつ気になるお店があると言うので
そのお店に向かいましたぁ♪
そのお店と言うのがここです!!!

その名も「BIG BOY」←クリックすれば見れます♪

ここの名物はどうも『俵バーグ』みたいですけど・・・
うちら初めてだったのでわからず(゚Д゚)?エッ?
とりあえずランチメニューを・・・
ランチ
いやいや美味しそうじゃない???
あたしの大好物のハンバーグとエビフライ(*ノ▽ノ)イヤン
これにパン二つとドリンクをつけて食べましたぁ♪
結構ジューシーで美味しいんだよねぇ♪(ゝ∀・)b
たれをかけるんじゃなくてつけるって言うのがまた面白い!!!
いやぁ~美味しかったしまた行きたいなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

「BIG BOY」の看板男???関根君♪(知らないけど・・・)
BIG BOY の人形
ちょっと似てない???

お腹も満腹になったので甘いものが欲しいって事で移動!!!
Starbucks coffee」に行きましてお待ちかねのマンゴーさんですよぉ♪
↑HP見れます^^
マンゴーフラペチーノ
『マンゴーフラペチーノ』ですよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
これが出ると言う噂をすでに聞いていて・・・
『飲みたい』と思ってましてですねぇ♪(ゝ∀・)b
いやぁ~これは美味しかった!!!いや!!美味かったですなぁ!!!
ペリカンマンゴーフレーバーって感じ???
聞きマンゴー的な???あたしって凄くない???(自画自賛?)
まぁこれは簡単かもΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもスタバのHPのマンゴーってピーチマンゴーに似てる・・・

これってちょっとしたぁ~
マンゴーきちがいですよねぇ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

akaneちゃんから頂いたものはこれですよぉ♪
LUSHの石鹸
LUSHの石鹸なんです♪「LUSH」←HP見れます♪
石鹸の名前は『ブラジル娘の唄』
これがまたお出かけしてる時に災難にあって・・・
今日って今年初の真夏日らしくて暑かったじゃないですかぁ(-_-;)
移動中ちょっと溶けちゃって・・・
akaneちゃんが車のクーラー使って固めてくれたんですけど・・・
まぁ・・・固まりましたけど・・・固まったから良かったものの・・・
『溶けるんだぁ』って二人は呆然・・・ですよぉ( ゚д゚)ポカーン

でもでもお家に帰って袋から出してみたんですけど
凄い良い香りなんですよぉ(*I)ぽぉ~♪
部屋中にホンワリ香りが漂ってて素敵(*´艸`)
使うのが楽しみで楽しみで(人'∀'*)゚;。☆'。
もったいなくて使えないかもって感じだけど
使ってみたいよねぇ(*ノ>∀<)ノ♪〃
いやいや楽しみ楽しみ(*´艸`)
LUSHの石鹸とパンフ
これはLUSHの石鹸とパンフ頂きました♪
来月また京都に行くらしいのでその間は品定めで・・・(*´艸`)

その頃ティアラさんは・・・
ティアラ1
『私を置いて一人で楽しむなんてズルイわぁ!!!(#`-_ゝ-)ピキ』

ティアラ怒ってます・・・
『ごめんね・・・ティアラ』゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

そんな可哀相なあたしにクリック
またはティアラに同情するわクリックでお願いしますm(_ _)m

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おいしそうなハンバーグv-238
お昼からおいしい物をいっぱい食べましたね♪
いいなぁ♪うらやましいなぁi-237
しかもマンゴーフラぺチーノおいしそうですよ!!
私も 今度飲んでみますね。
ティアラちゃん お留守番ご苦労様でした☆
ぶん太ママ URL 2007/07/20 21:28 #mQop/nM. EDIT
ぶん太ママさん^^

美味しかったですよぉ♪
かなりジューシーで美味しい!!!
マンゴフラペ美味しかったですぅ♪
これはお薦め♪
ゆいゆい URL 2007/07/23 21:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/345-e66c6001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


