スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
写真・・・
ここ最近ずっとやまとくんのお話ばかりで
ティアラが登場していなかったと言う事で・・・

「まぁもぅそろそろ出しますかΣ(ノ∀`*)ペチッ」ってんで・・・

何気なく写真を見ていたところ・・・

小さい頃の写真が懐かしくてねぇ♪
ちょっと引っ張り出してきてしまいましたぁ♪(ゝ∀・)b
もっと小さい頃の写真はあたしのHPに掲載されてますけどねぇ^^

HPはこちら↓
ティアラの部屋

このHPもここ数年動かしてないけどねぇ・・・\_ヘ(ω`*)

で・・・写真ですよねぇ♪
この写真は当時ティアラが家に来たばかりの写真たちなんですよぉ♪
旦那さん当時は彼氏でしたけど・・・
ティアラ1
この写真は同じ日に何枚も撮ってるんですけど・・・
一部あたしが写ってますねぇ^^;
ティアラ2
耳が大きいでしょ???
それがまたかわいかったんですけど(*ノ▽ノ)イヤン
ティアラ3
昔っからこんな格好好きだねぇ♪
こうやって写真を見ると部屋の中も随分変わったなぁσ(・ω・*)んと…
今は何気に物がかなり増えてる・・・
もぅ何年も住んでるもんねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
変わってない所と言えばTV台と寸足らずのカーテンくらいかぁ???
ティアラ4
ティアラは本当に我が家のお姫様ですよぉ♪(ゝ∀・)b

今ではこんなに貫禄が増しましたけどねぇ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ティアラ5


ティアラのかわいさに負けたぜって方
そうでない方も1日ワンクリックお願いしますm(_ _)m
コーギーランキングの方は51位でしたぁ^^

FC2の方は恥ずかしくて言えない位落ちてるのでクリッククリック!!!
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
旦那さん当時は彼氏だったってステキですね♪
ラブラブだぁ~♪ (ノ∇≦*)ポッ

ティアラはやっぱりカワイイです('∀'*)♪
ナデナデしたーいヾ(≧∇≦*)ゝ
ジキル URL 2007/07/19 10:27 #TT0fzUCU EDIT
きゃ~~っi-237
赤ちゃんティアラちゃんも可愛すぎ~!!!
耳が大きいのもかわいいですね♪
ホントお姫様って感じですi-189
ぶん太は男の子だから女の子の可愛らしさが
うらやましいです♪
もう少ししたら もう1匹コギちゃんを家族にと
思ってるんですが 女の子もいいなぁ♪
ぶん太ママ URL 2007/07/19 15:01 #KhfqmKt. EDIT
HPの更新が滞っているのは一緒♪

ホントに耳が大きい!!
うらやましい~~疾風なんか、なんとか立った位だから今でもヒョロヒョロなんですよ。

ゆいゆいさんも初登場!! 
Hayate   URL 2007/07/19 20:18 #- EDIT
ジキルさん^^

そうなんですよぉ♪彼氏だったんです^^
年下ですけど尊敬できるし懐の大きい人だし
良い人ですよぉ♪(ゝ∀・)b
ラブラブですかねぇ^^

ティアラはうちの姫ですからΣ(ノ∀`*)ペチッ
ジキルさんいつもかわいがってくれて
有難うございますm(_ _)m
ナデナデ沢山してやってください♪
喜びますよぉ(≧∇≦)

ぶん太ママさん^^

かわいいでしょう???
本当に目の中に入れても痛くない的な感じですよ♪
耳が大きくて目もクリッとしててかわいかった^^
でしょう???お姫様ですよぉ(*^-^*)
ぶん太くんは愛嬌があってかわいらしいじゃないですかぁ♪
近くにいたらずっと見てますよぉ^^
写真も取り巻くりですよ!!!

ぶん太ママさんもう一匹飼うんですかぁ???
いいなぁ~いいなぁ~♪
女の子は良いですよぉ^^お薦めですよぉ♪
でもぶん太くんは嫉妬しないかな???

Hayateさん^^

パパさんも一緒ですかぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
パパさんとな・か・ま♪
そんな仲間いらないって???

そうなんですよぉ♪
かなり耳が大きくてウサギのようでしたよぉ♪
疾風君もしっかり耳立ってませんか???
でも耳がたってなくってもかわいいから良いじゃないですかぁ♪
ルフィーたんもアロエたんも大きくなりましたよねぇ^^
何日の日記だった忘れましたけど・・・
ルフィーたんの「え?」って写真ありましたよねぇ???
あの写真好きですΣ(ノ∀`*)ペチッ

これだけやってたのにあたし初登場ですよねぇ^^;
言われて気づく???`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ゆいゆい URL 2007/07/20 00:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/344-fa06b5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


