Category(スポンサー広告)  
 
やまとくんの為に・・・
皆さんにお願いがあるのですが・・・

最近なんですけどブログを通じて知り合った方がいます♪

その名も『うなぎママ』^^

コーギーのうなぎ君を飼ってらっしゃいます(*ノ▽ノ)イヤン
とってもうなぎ君を大事にされてて
ブログを読んでても愛情の深さが伝わってきて
見てても飽きないんですよねぇ♪

そんなうなぎ君のブログはこちら♪
クリックすれば見れますよぉ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コーギーのうなぎ君

昨日、そのブログであるものを発見したんです!!!

それが何かと言いますと・・・
ここ↓をクリックしてください♪(ゝ∀・)b
犬の家

ここにいた『やまと君』保護されるまでに
ひどい環境で飼育されていた為、健康状態がよくありません・・・
治療&手術に高額な費用がかかるらしいのです゚.+:。(pωq)゚.+:。

募金を募っているみたいですが、まだ不足してるみたいです。
費用が集まるまで手術は出来ないみたいなので

どうか皆さん協力してくれませんか???
実はあたしもエコバックを購入しようと思ってます♪
ささやかですが何か出来ればと思ったのでΣ(ノ∀`*)ペチッ

色や大きさも選べるので『中々いいんじゃない?』と思いませんか???

『協力したいなぁ』って思ってくださった方
是非とも協力してあげてください!!!

一人一人の協力で『やまと君』が助かるのです!!!

宜しくお願いしますm(_ _)m
テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ゆいゆいさん。ご紹介ありがとうございますv-10
これで、一人でも多くの方が、やまと君に愛の手を差し伸べてくれるといいですねっ
うなぎママ URL 2007/07/16 23:29 #- EDIT
やまと君の記事読ませてもらいました~!!
1匹でも多くのワンちゃんが幸せでいられるように
私も協力したいなぁ!!!

ゆいゆいさん 地震怖かったですね~。
ティアラちゃん大丈夫でしたか??
ぶん太ママ URL 2007/07/17 00:20 #mQop/nM. EDIT
うなぎままさん^^

いえいえ^^
ママさんがやってたようにあたしもと思ってしただけですよぉ♪
一人でも多くの方が助けてくれてる良いですよねぇ♪

ぶん太ままさん^^

ママさんも協力していただけますかぁ!!!
有り難きお言葉!!!
人間のえごで病気にさせてしまったんですから・・・
目は見えなくなってしまったけど
幸せになる権利はあるんだから
幸せになって欲しいと思います♪

地震怖かったですよねぇ・・・
あたし地震が来た時目眩でもしたのかなって
思ってたんですけど地震でしたね・・・
ティアラは大丈夫ですよぉ(*^-^*)
ぶん太くんも怖がっていたでしょう???
ゆいゆい URL 2007/07/17 10:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/342-8155bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


