Category(スポンサー広告)  
 
ダラダラ・・・
最近は本当にムシムシする事が多いですよねぇ・・・
これまた夏本番じゃないって所がいやぁ~な感じなんですが^^;

梅雨特有って事ですかねぇ???
しかも今日なんて台風が近づいてるし・・・

天気がそんな感じなもんですからティアラも・・・

梅雨の湿気でダルダルって奴ですか(-_-;)

暑いし湿気も多いなってわかりますよ!!!
だけど・・・それは幾らなんでもないんじゃない???

女の子なのにこんな姿( ▽|||)サー
ティアラ1
『もぅ暑くてたまらないからこんな格好もするわよ(-_-;』
・・・ってな感じなんでしょうか???

この顔・・・
E.T???
ティアラ2
チャリの籠に入ってそうですよねぇ^^;

そんな事やってるうちにいつの間にか・・・
ティアラ3
寝ちゃいましたσ(^_^;)

ゆっくり休んでおくれ♪
(´ノ・ω・)ノ⌒.。*・☆【Good Йight】☆・*。.

かわいい寝顔にワンクリックお願いしますm(_ _)m

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
本当!ムシムシ・ジメジメ嫌になりますね~i-201
こんな暑さじゃ ティアラちゃんだってへそ天になっちゃいますよi-278
しかも 寝ちゃったお顔が可愛すぎ~~i-178
台風どうなのかな??こちらの方も強い風が吹くのかな~??
ちょっと怖いです…
せっかくの日曜日なのにお天気悪そうですねi-241
残念です~~~!!!

ぶん太ママ URL 2007/07/15 00:17 #KhfqmKt. EDIT
ぶん太ママさん^^

台風も去ったのか落ち着いて・・・
しかしジメジメの方は相変わらずで・・・
本当に嫌になりますねぇ^^;
折角のお休みが台風で台無しですよねぇ(T-T)
ぶん太くん台風怖がってませんでしたか???
ティアラは暑がるだけで大丈夫でしたぁ♪
ゆいゆい URL 2007/07/15 14:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/341-d68b51ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


