スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
コングで遊ぶ♪
7月8日UPのブログのコメント欄にて
些かお見苦しいものをお見せしたかと思います。
ここで深くお詫びを申し上げますm(_ _)m

( *´ノ3`)コチョーリ{正直、凹みました・・・。

ご指摘&心配してくださった方・・・有難うございますm(_ _)m
これからもご指摘などがありましたら遠慮なく仰ってくださいませ♪

話は変わりまして・・・
お題にもありますように『コングで遊ぶ♪』です^^
本当にそのままですけど・・・何か???

この前、ちょっと遅れて誕生日プレゼント買って
アルミプレート以外に『コング』もあげました♪
皆さん覚えてますかぁ???

その時の話がこれ・・・
↓ ↓ ↓
『誕生日が・・・』

ねっ?あったでしょう???

この『コング』で遊ばせた様子を今日はUPしていきたいと思います♪

お持ちの方ならわかると思いますが・・・
『コング』には溝がありましてジャーキーなどおやつを
挟み込んでそれを取るって言う仕組みになってまして
要は『知育玩具』なんですよねぇ^^

届いた日早々に挟み込んでティアラに渡しましたよぉ^^
そしたらこの子・・・もぅ夢中ですよぉ(*ノ▽ノ)イヤン
ティアラ1
コロコロ転がっていくので追いかける追いかける!!!
初めは中々取れないので銜えてゲージに持って行ったりして
どうにか取る方法を探っていましたけど
段々わかってきたのか手足を上手く使い取れるようになりましたぁ♪
ティアラ2
また器用に取るんですよ♪(ゝ∀・)b
ティアラ意外と賢い???とか思ったりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもねぇ・・・この『コング』・・・
何かついてる時じゃないと遊ばないと言う欠点が・・・
何もついてない時はそこら辺に転がってますよ( ▽|||)サー

やっぱり『コング』ってそんなもの???

可哀相な『コング』と思った方そうでない方も
こちらにクリックしてくださると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
コングってとっても気になってるんですけど、結局買ってなくて。
やっぱりオヤツが入ってないと放ったらかしの運命なんですかね?!

ティアラちゃん、賢いですね。
オヤツ取得方法発見、あーんど、手足を器用に使って・・・
すごいですっ

うなぎだったら、ただ乱暴に転がして「偶然」を狙いそう・・・(~_~;)
それで取れないとマジギレして私に訴えてきそうな・・・
(実はそれが怖くて購入に踏み切れない私なのでした)
うなぎママ URL 2007/07/13 15:32 #- EDIT
ティアラさん・・かしこちゃんだと思うから一度コツがわかったらスタスタととってある意味「知育玩具」にならないような・・っておもったり(笑)
でも一度そのてこずってコングと一緒にいろんなところにいっちゃうティアラさんを動画でみたかったなぁ(*^▽^*)
ゆず URL 2007/07/13 17:22 #- EDIT
ゆずぽん^^

褒めてくれて有難う♪
賢いかな???賢いと思うんだぁ♪(ゝ∀・)b
たまに遊んでると『やるなぁ!!!』って
思う事があったりするんだよねぇ^^

そうなんだよねぇ^^;
物が取れたらもう放置だから・・・
知育になってるのかなってないのか・・・
悪知恵をつけさせてるだけのようなって
思ってしまう事もあったりで・・・
コングで遊んでる姿をデジカメで撮影してみるよぉ♪

うなぎママさん^^

コングってやっぱそう言う運命なのかもしれないです・・・
おやつがあってこそやってるって感じですもん^^;

ティアラも中々やるでしょう???
結構賢い所があるんですよねぇ^^
物覚えはいいんだと思いますよぉ♪

うなぎくんはコング与えたらどうなるんでしょうかねぇ???
ちょっと見てみたい気もしますねぇ♪
マジギレしますかねぇ???
ゆいゆい URL 2007/07/13 21:21 #- EDIT
上手におやつを取ってしまうなんて!!!
ティアラちゃん 賢い子ね~~i-237
ぶん太はコングの中におやつを入れるタイプの物を
持っているのですが おやつを中に入れて渡しても
なかなか取れないので おやつを取らないまま諦めて
そこら辺に転がってますよ~~i-241
こんど挟むタイプのコング買ってみようかな??
ぶん太ママ URL 2007/07/13 22:15 #mQop/nM. EDIT
ぶん太ママさん^^

ティアラも中々やるでしょう???
でもこれは分太くんのに比べたら簡単な方ですよぉ^^
流石に中に入れるタイプのものは
難しくて取れないかもです^^;
でも今度中に入れるタイプのものも買ってみようかな???
どこまでやれるのか見てみたいですよねぇ♪

ティアラでも簡単に取れるんですから
ぶん太くんなんてちょちょいのちょいですよ!!!
ゆいゆい URL 2007/07/13 22:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/340-8be19e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


