Category(スポンサー広告)  
 
あきちゃん♪
結婚写真も出来たのでまっちが見たいと言っていたので
あきちゃんを連れて見に来てくれました
まっちが来る前にやまちゃんから連絡が・・・
やまちゃん「遊びに行っていい?」との事・・・
ゆいゆい「まっちが来るけどいいよ」と伝えると来ました^^
やまちゃん「あたしもFC2に入ったんだけど教えてくれない?」
と言われたので教えているとメッセンジャーから応答が・・・
あかねちゃんでした^^
「やまちゃんは今いるんだけどまっちが後から
あきちゃん連れてくるんだけど遊びに来ない??」と誘った所
あかねちゃんも来ると言う事だったので
二人であかねちゃんを迎えに行きました^^
迎えに行って帰ってきた所でまっちから連絡が・・・
着いたらしい・・・そして合流・・・
あきちゃんとティアラがご対面^^
ご対面
ぶれてはいますが・・・
結婚写真を一通り見て楽しくお話しながらあきちゃんと戯れ・・・
途中お腹が空いたらしく・・・
ミルク中のあきちゃん
うっとり顔のあきちゃん^^
その頃ティアラは相手にされず・・・ガムを頬張る・・・
ガムを食べ始めた・・・

あたしはずっと撮影隊で頑張り・・・
あきちゃんの真正面からの顔を撮りたくて頑張っていると・・・
こんな感じでやられました・・・
あきちゃんにも踏ん張られました^^;
これを撮影してると・・・
これを撮っていたのよぉ~^^
色々写真をバシバシ撮り巻くって・・・
みんなで話もし楽しく時を過ごしていました^^
時間が過ぎるのはあっという間ですねぇ・・・
まっちとあきちゃんは帰る時間になってしまいました・・・
あきちゃんも興奮してて楽しかったのかわからないけど
帰りの車ですぐに眠りに着いたそうなぁ・・・・
あかちゃんと一緒にいると楽しいなぁ♪

写真は一部あかねちゃんの提供があります^^
あの踏ん張り写真です♪写真有り難う^^
テーマ : (*´∀`*)ノ
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
可愛く写ってるなぁ 楽しかったわぁ(^O^) また遊ぼうね
まっち URL 2006/03/31 22:39 #- EDIT
赤ちゃんとティアラの視線がこわい・・・

お互い人見知り同士かな?
Hayate URL 2006/04/01 00:50 #- EDIT
かわいく写ってる???
気に入ってくれて良かった^^
また遊ぼうねぇ♪
ゆいゆい URL 2006/04/01 11:36 #- EDIT
あんまり良いショットがなくて・・・
お互い恐い顔に見えるけど・・・
あたしの撮り方が悪かったから
気にしないでぇi-240
赤ちゃんはかわいかったからねぇi-175
ゆいゆい URL 2006/04/01 11:43 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/34-fa4b5c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


