スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
晴れてる日は・・・
晴れてる日は迷わずここでしょう!!!
恒例となってきましたけどピースリーです♪
午前中に用事を済ませて午後からはピースリー♪

着いた時にはコロちゃんとパパさんがいましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
コロチン
↑クリックすると大きくなります♪
コロちゃんファンの方はこちら!!!
↓ ↓ ↓ ↓
ジキルノート2nd

他は誰もいなくて・・・しかもウェンディもいない・・・

<(゚ロ゚;)>ノォォォ!!!と思っていたらピースリーの方が
「カンタママさんの所でバザーでいないんですよ」と
教えてくれましたぁ^^;

何気に焦りました・・・( ▽|||)サー

他のワンたちが来る間はコロちゃんパパさんと閑談・・・
どうでもいいようなあたしの小さい頃の話とかしてましたねぇ^^;
虫の話とか・・・何が苦手だとか・・・どぅでもいいっすねぇ・・・

しばらくすると久々にくぅ~ちゃんとパパさんが・・・
くぅ~ちゃんパパさん何かと忙しくて来れなかったんだとか・・・
ティアラがピースリーに馴染んでいたのを見て驚いて
『だいぶ馴染んだんじゃないですか???成長したねぇ』と
褒めてくれました♪\(^▽^)/コロちゃんパパさんもねぇ♪

またしばらくすると黒柴福来ちゃんとパパさん登場!!!
『今日は絶対福来ちゃんの写真を撮る!!!』
とか何とか思いつつ待ってましたよぉ♪
福来ちゃん
↑こちらもクリックすると大きくなります♪
『福来』ちゃんです♪
この色艶の良さ!!!綺麗なワンコですよねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。
いつも元気で飛び跳ねてて活発な子ですよぉ♪
福来ちゃんパパさんが良く言ってるんですけど
まさに『黒い弾丸』そのものですよぉ!!!
いつもティアラに『遊ぼうよぉ』と誘ってくれるんですよ^^
賢いワンコちゃんでもありますよぉ(*´艸`)

そんな福来ちゃんパパさんに遊ばれこんな顔に・・・
題しまして・・・『イタリアングレーハウンド』
福来ちゃんとパパさん
因みに『イタリアングレーハウンド』←こちらをクリック!!!
ちょっと似てませんかぁ???
激似だと思ったんですけどみなさんはどうかな???

福来ちゃんパパさんは本当に良く福来ちゃんの事を考えていて
素晴らしいパパさんだと思います♪(ゝ∀・)b
・・・と同時に福来ちゃんも幸せ者だなと思います♪
そんな福来ちゃんとパパさんのツーショットΣ(ノ∀`*)ペチッ
(ちゃんと本人の許可を得ています^^)
福来ちゃんとパパさん
幸せそうな顔してるでしょ???羨ましくなっちゃいますよねぇ♪

そんな二人のブログはこちら!!!
↓ ↓ ↓ ↓
福来ちゃん本舗

これからも仲良くしてくださいねぇ(*ノ▽ノ)イヤン

ティアラはこんな感じでしたぁ^^
ティアラ
こんなのしか撮れなかったよぉ~+.(*´pωq`)゚+.バカァ
ごめんよぉ~ティアラ~

一日ワンクリック♪お願いします♪

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ホントだぁ♪
福来ちゃん幸せいっぱいのお顔ですねi-189
かわいいなぁ☆
今日はお天気が良かったからティアラちゃん楽しく遊んで
来たのかな~~??
昨日はティアラちゃんのお顔が見れなくて残念だったけど
今日はちゃ~んと見れて良かったよ~i-237
ぶん太ママ URL 2007/07/08 23:48 #KhfqmKt. EDIT
お邪魔しまーす♪

今日はゆいゆいサンのヤンチャな子供時代知っちゃいましたね~
(・∀・)
ティアラの素も見れたし('∀'*)♪
ゴロンゴローンって今日は大ハシャギなティアラちゃん♪
(・∀・)v
ティアラちゃんまた遊ぼうね~♪
次も大ハシャギしてね(゚∀゚ ) ワクワク

福来ッチあんちゃん爽やかすぎヾ(*゚Д゚*)
ジキル URL 2007/07/08 23:51 #TT0fzUCU EDIT
ぶん太ママさん^^

でしょう???
この二人は本当に幸せそうなんだよねぇ^^
いつも本当に楽しそうで!!!

昨日はティアラも寛いだみたいで
かなり家の中にいるかの如く遊んでましたよぉ♪

またこれからもティアラ出していきますんで
お願いしますねぇ♪

ジキルさん^^

くだらない話に付き合ってもらって有難うございます♪
ティアラは水辺プラザに行くと必ずゴロゴロするんですよ♪
自分の場所ってアピールなのかしら???
またティアラと遊んでやってくださいねぇ!!!
どうもジキルさんが良い人だと言う事を理解した模様です^^

この写真、福来ちゃんパパさん爽やかですよねぇ^^
ちょっと自画自賛入ってしまいましたぁ^^;
ゆいゆい URL 2007/07/09 10:17 #- EDIT

『わぁ~福来ちゃんが載ってるぅ~(^^)ゆいゆいサン、ティアラちゃん、また遊んでねぇ~アリガトウ(^_-)☆イェィX2』


ーー…けっっ…
私が、
そんな先の読めた嬉しがり屋さんが答えるよーな、脚跡を遺すほど、低レベルなブロマーではないことなど、

これまでの、ゆいゆいサンにコメントをお返ししてきた、私の文章を読んで頂いた方なら、よくお分かりになられるハズでR。

おそらく…ゆいゆいサンは…今まで自分のブログの幅の狭さに疑問を感じていたことだろぅ…

『もっと、いろんな犬種の飼い主さん達と知り合いたい。犬との生活のカンやコツなど、やり取りしたい』
そう思われていたに違いない。
そして、そう云い斬れるのには、ちゃんとした理由があります。
 :
 :
それまでのティアラちゃんを見てれば解るのです。

今までのゆいゆいサンはー…
他犬種の飼い主さんは言うにあらず、ランのスタッフさん達までにも、話し苦手な奥手の性格がでて…せっかく陽の差す青空のラン陽よりでさえ、影が逐おうテーブルの角で肩を丸めて静かにしていましたー…。

そんな、ゆいゆいサンの静かな赴きに、ひと言ふた言と、声をかけさせて頂いた答えが…
『ティアラはビビリ性で…
ティアラは臆病で…
ティアラは遊び下手で…
ティアラはー…
ティアラは…』

私は、その絞り出すような答えに、
“あったりメーぢゃ”
そう思いましたよっ。


“こんなに、愛犬バカになるほど、愛情を注げれる方なのに、
飼い主がショボくれてちゃーティアラちゃんの心が元気になるハズねーぢゃん!”
正直、そう思いました。

しかし、私達と知り合えた ゆいゆいサンの変わりようは目覚ましく、
私をはじめ、ジキル君やクーちゃんファミリー、スタッフ娘や、ほかの飼い主さんにまで、きさくに話す言葉の延長に、
お互いに大ぐちを開けて大笑いして、いつも にこにこしている ゆいゆいサンを見つめているティティアラちゃんの琥珀の瞳が、
イチバン欲しかった、
見てみたかったのはー…

そぅ、
ゆいゆいサンの満面の笑顔だったのでしょう。

『ママが嬉しいから、私は楽しい。』
そんな単純なようで、難しい毎日を暮らさなきゃいけないことを、語らず教えてくれる、愛犬達に再脱帽ですね。

どの飼い主さんの方も
山より高く、
海より深い、
誰も越えることのできない愛情を注いでいます。
ならば、誰にもあげられない笑顔を愛犬にあげましょうね
福来ッチ。 URL 2007/07/09 17:55 #- EDIT
福来ッチあんちゃんへ

ジキルもだけど人見知りする人とかはナカナカ馴染めないもんだよー!
だからそんな言い方はナシですよ~あんちゃん★
ジキル URL 2007/07/09 23:29 #TT0fzUCU EDIT
福来ッチさん^^

何か文句言われてるみたいで・・・

人には上手、下手があるのですから・・・
福来ッチさんの言う事はわかるしわかってるつもりですが!!!

時間をかける人かけない人がいると思うんです。
あたしは比較的時間がかかる方なので
そんなに焦って仲良くなりたいとは思いません。
確かに積極的にならなければ仲良くするって言う事も
出来ないのかもしれないですけど・・・
ペースって言うものがあるのでご理解頂きたい!!!

それに・・・
いかついにぃちゃんがいたら話しかけにくいでしょう^^
ゆいゆい URL 2007/07/10 14:20 #- EDIT

ちゃうっ、ちゃう~
そりゃー私の言葉足らずやったかもしれん。

あんちゃんだって、気にいらねー人と楽しくなんねーし、ビビる兄ちゃんとは友達NO Thank youだよっ。

ん~なんつーか、
ハッピーな生活を おくる、イコール、ティアラちゃんとの暮らしもエンジョイできるじゃん?
そのためにも、いつも笑顔を忘れないコトが大切だってことぢゃねぇ?
そのことも、愛犬暮らしの“カン”とか“コツ”のひとつだと思うんだよー。

あんちゃんは、
『飼う』ぢゃなくて『暮らす』には、いつもハッピーな飼い主さんで居ようと心がけてるよ。
時間をかけた、その積み重ねが
『人と犬とを越えた感動』に繋がるって信じてるもん。


それからー…
ジキル君の言い分も、
よーわかるぞぃ。
君とは仲いー弟分やと思っちょる。
だから、あえて云うけど…そういったコメントの場合は、
『ゆいゆいサンの日記をお借りして すいません』
そぅ付け加えるのが、大人の投稿の仕方やぞっ。

ー…と云う私的連絡に、ページをお借りして
すいませんです。


福来ッチ。 URL 2007/07/10 18:33 #- EDIT
福来ッチさん^^

文字で説明するのには限界があるので
何も言いません^^

ただ一言言うとすれば・・・
ティアラとの生活に『飼う』と思った事はないし
enjoyもしてると思ってます^^
ティアラもそう思ってくれてると思ってます♪
以上でぇ~す♪
ゆいゆい URL 2007/07/10 22:00 #- EDIT
こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます!

私も人見知りで始めて行ったところや、顔見知りのワンちゃん友達とも30分くらいしないとなかなか話せません><
ですがうちのわんこは誰とでも仲良く飼い主など見向きもせずあそんでます!
百人十色(?)というじゃないですか
わんちゃんにもわんちゃんの性格があるんじゃないでしょうかね^^
こういうコメントがあったら私だったら
そのドッグランに行きにくくなると思いますが、
気にせずドンドン遊びに行ったらいいと思いますよ!

ブログのようなみんなの見ているところで
言っていいことと悪いことがあるということを
理解してから言うのが大人のコメントではないでしょうか?
ゆいゆいさん、ナーバスにならずにどんどんティアラちゃんを連れて遊びに行きましょう!!
通りすがり URL 2007/07/11 17:12 #- EDIT
通りすがりさん^^

いらっしゃいませ♪初めまして!!!

有難うございますm(_ _)m
気にしてくださってたんですねぇ^^

そうですよねぇ^^十人十色ですよねぇ♪
ワンコも人間と同じように性格があるとあたしも思います^^

確かにちょっと悲しくなりましたよ^^;
でも行きたくないとかは思ってません♪
ティアラが行きたがっているのに
連れて行かないのは可哀相だし・・・
ティアラの遊び場を奪ってしまうのはおかしいので・・・

ブログは誰が見てるかわからない・・・
通りすがりさんの言うとおりですねぇ^^
発言には気をつけなくてはいけませんねぇσ(・ω・*)んと…
見苦しいものを見せてたかもしれませんね^^;
今後気をつけていきたいと思います!!!

ご指摘&励ましの書き込み有難うございましたぁm(_ _)m
良かったらまたいつでもコメントしてください!!!

ゆいゆい URL 2007/07/11 17:40 #- EDIT
最近のゆぃゆぃチャン、ドッグランのことをよくブログに書いてて
仲良しさんもたくさんできて、楽しそう♪
って思ってましたよ(^▽^)
なんでいきなりこんな展開になったのか。。。i-201
でも言葉って難しいから、ワタシもよく伝えきれず悲しい思いをしたりもするのだけど。
ワタシもなかなか打ち解けるのに時間かかる人だから
ゆぃゆぃちゃんの気持ち分かるよ(*^ω^A;)
愛犬にかける想いはみんな同じだよね♪
ゆぃゆぃちゃんのペースで、皆さんと交流しつつ
ティアラちゃんも楽しく遊べたらいい(σゝω・)σネッ!!
akane URL 2007/07/12 16:08 #JalddpaA EDIT
akaneちゃん^^

気にしてくれてありがとうねぇm(_ _)m

ピースリーは楽しい所ですよぉ^^
akaneちゃんにも着て欲しいなって思ってたんだけど
MAX氏車苦手だから中々難しいかなって
思ったりしたのよねぇ^^;

あたしもよくわからないんだよねぇ^^;
気持ちや思った事を隠さない人だってのを
聞いてるから積もるものがあったんじゃないかな???
文字だけで説明するのは難しい事だと思ってるから・・・
akaneちゃんもそうだったねぇ^^
お互い『接する』って面では苦労するよねぇ^^;

愛犬に愛情かけない親なんていないよねぇ♪
人の目にはどう映ってるのかわからないけど
ティアラは大事な娘ですからΣ(ノ∀`*)ペチッ
今後もティアラと楽しくあたしはあたしなりのペースで
交流していきたいと思ってます♪(ゝ∀・)b
ありがとうねぇ(*^-^*)
akaneちゃんも一度来なよぉ♪
無料でドックランは開放されてるので是非!!!
MAX氏ともまたお散歩したいよねぇ^^
今度金沢まで連れて行こうかな???
ゆいゆい URL 2007/07/12 18:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/338-0034835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


