スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今日も暑かったねぇ^^;
今日もピースリーに行って来ましたよぉ♪
久々に黒柴の福来ちゃんも来ましたよぉ!!!
しかし今回は写真は撮ってきていません!!!
明日沢山撮ってこようと企んでます(*´艸`)
今回は『カイオウ』を撮ってきましたぁ(*ノ>∀<)ノ♪〃

『カイオウ』とはピースリーに遊びに来る秋田犬!!!
立ったらあたしと同じくらいあるんじゃないかって位でっかい♪
歩く姿も悠然としていてかっこいい!!!
体は大きいけど優しいワンコ(人'∀'*)゚;。☆'。

話によると女の子にはワンコにも人にも優しいんだとか・・・
納得しましたけどねぇ(*´艸`)

『カイオウ』です♪
カイオウ2
この円らな瞳・・・この男らしさ漂う風格・・・
もぅたまりませんねぇ!!!
多分人間なら惚れてますイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
カイオウ
今日は『カイオウ』が大型犬だと言う事を実感しましたねぇ・・・
正直、ちょっとへっぴりなあたしはびっくりしてしまいましたぁ!!!
普段は大人しくて小さいワンコがちょっかいかけても
悠然と構えてていい子なんだけど・・・
何でそうなったかもわからないんですけど事件が・・・
ちっとしか見てないけど・・・
哀愁漂ってる『コロ』チンが振り回されてる(?)・・・事件・・・
それを見てティアラもあたしもびびっちゃいました∑(゚∇゚|||) ハゥッ!!
ティアラなんて真っ先に逃げちゃって・・・
こういうのって飼い主に似るのかしら???

周りは騒然となり『コロ』チンを助け出してましたけど

正直・・・かなり焦りました・・・( ▽|||)サー
自分のへっぴりさにもびっくりしましたけどねσ(・ω・*)んと…

コロチンは大丈夫だったのでしょうか???
あとから見たら『コロ』チンは何とか大丈夫だったみたいですけど・・・

甘噛みしてたのかな???
『コロ』チンの事・・・ヌイグルミと思ったのか???
コロちゃん
以前にも載せましたけど『コロ』チンです♪
しかも同じ写真・・・(ぇ?
確かにそんなかわいさは十分ある!!!

もしもあれがティアラだったら・・・と考えてみたり・・・
あたしはすぐに助け出す事が出来たのかな???
『助けれる』と思っていても実際はどうなんだろ???とか
家について改めて考えてしまいました・・・

やっぱ自分の娘だからちゃんと助けないと!!!
体張って助けないと!!!
ティアラにエエェ(´Д`)ェエエって
言われないようにしないと!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!って言ってる場合じゃなくなるよねぇ・・・
きっと・・・

この話で『カイオウ』が怖くなった方もいらっしゃると思いますが
『カイオウ』は普段はそんな事する子ではないですから!!!
そんな危険な子ではないから安心してくださいねぇ♪
優しい子なので優しく接してやってください(*ノ▽ノ)イヤン

へっぴりなあたしに笑ってしまった方・・・
そうでない方も一日ワンクリックお願いしますm(_ _)m

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
え~~っ!!ティアラちゃんの写真を撮ってこなかったとは(涙)
ゆいゆいさん いけませんよ!
ぜひ今日はたくさん撮ってきてくださいよ♪
楽しみにしてますよ。
「コロ」チンモコモコでかわいいからぬいぐるみだと思ったの
でしょうね~☆
ぶん太ママ URL 2007/07/08 00:53 #KhfqmKt. EDIT
ぶん太ママさん^^

あら???あたしやっちゃいました???
すいません^^;
明日は必ず・・・もぅ今日かぁ^^;
沢山撮ってきますよぉ♪
でももぅ一人どどぉ~んと出したい子が
いるんですよねぇ^^;

コロチン本当かわいらしいから(*´艸`)
フワフワでモコモコだし♪
ゆいゆい URL 2007/07/08 01:10 #- EDIT

おじゃまします。
謎の女子大生 福来ッチです。

昨日は久々にアラティ…
あっ! ティアラちゃんと遊べて、福来ちゃんも楽しかった様子で…帰り路にヒート爆発してましたぞぃ。
おかげで『車のシートに血のりベッチョリ殺人事件』の火サス状態じゃった。
そんなコトより、
海王は、ドでかい!
なにもかもがビック!
脚もカモシカみたいに長いし、三角耳なんて厚切りのタン塩みてーやっ。んで、皆様がイチバン知りたい…あそこに至っては、私も負けた…
がっかりじゃー…。
海王のイチバン大きいのは、彼の気持ちだと思うなぁ~ふところが広いねっ。コロちゃんにガルガルした時には、ティアラちゃんってば、びびっちまって、一目散に ゆいゆいさんの後ろに隠れて、背中越しから見てた様子を私が見てたぞぃ。
でも、大丈夫だよティアラちゃん(^^)海王ってオンナの娘にはスゲェー優しい紳士か、歌舞伎町のジゴロやねん。(語尾関西系)Σ(ノ∀`*)ペチッ←こんなカンジでどぅ?

福来ッチ。 URL 2007/07/08 06:34 #- EDIT
謎の女子大生福来ッチさん^^
いらっしゃいませ♪

ヒートで『車のシートに血のりベッチョリ殺人事件』ですかぁ!!!
それは大変でしたねぇ(T-T)
福来ちゃんいつも『あそぼぉ』ってお誘いしてくれるので
ティアラも喜んでますよぉ♪
ピースリーに行けばどっぷり疲れてお休みですから♪

しかし『カイオウ』は凄い迫力でしたぁ!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!って感じでティアラも逃げたんで・・・
ばっちり見られてましたかぁ( ▽|||)サー
ビビり屋ティー子なので仕方がないっす・・・
見た目は大きくて獰猛って感じがするんですけど
全然違ってて大人しくて優しい子ですよねぇ♪
ほんと惚れますよぉ( ̄∇ ̄*)>あたしが・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ←使い方がniceでぇ~す♪
これからもどんどん使ってください!!!
ゆいゆい URL 2007/07/08 22:52 #- EDIT
めっちゃ出遅れた・・・(ノ_・。)

ゆいゆいサン安心してくださいコロは無傷です(*^-゚)vィェィ♪
何故か海王とだけはケンカ越しのコロ・・・(;゚д゚)ナゼ?
何度でも挑んでいきます。男の意地ってヤツですかね?
カッコイイぜコロ!でも無謀すぎ!
海王じゃなかったらアンタ死んでるよ ヾ(`Д´*)ノ
ジキル URL 2007/07/08 23:19 #TT0fzUCU EDIT
ジキルさん^^

コロチン無事で何よりです♪
安心しましたぁ^^

あの海王に挑むとはコロチンも中々
肝の据わった男ですなぁ!!!
かっこいい♪コロチン^^
ゆいゆい URL 2007/07/09 10:05 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/337-e820482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


