スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ちょっと休足???
昨日、派遣会社の担当の人と話し合って今日と明日はお休み・・・

この2,3日で今行ってる会社に足の事も在るので
交渉してくれるそうな・・・

もしかすると『辞める』って形になるかもしれないので
その事も考えつつ2,3日は過ごさなければならない・・・

どうなるのかな???



話は変わりまして・・・

日曜日の事・・・

ピースリーから帰ってきてしばらくすると母から電話が・・・

珍しい・・・

話していると弟のお店に行きたいと・・・
場所も良くわからないので母が先に行く事になり
うちら夫婦も行く事になり行って来ましたぁ♪

野々市の太平寺にある
『寿司ダイニング美優魚(みゆう)』にお邪魔!!!

以前入ってたお店が『居酒屋』という事もあり
店内はカウンターとお座敷が3つだったかな?と広さ的には
まぁまぁ良いじゃないでしょうかねぇ^^
母と電話中に聞こえたんですが・・・
家族連れの方がいたみたいで子供の声が^^
子供がいても安心な広さがあると言う事ですかねぇ♪(ゝ∀・)b

メニューの方はお寿司は勿論、単品メニューもあり盛り沢山!!!
変り種の単品物もありましたよぉ^^
『何とかのほほ肉のステーキ』みたいな♪
何とかって何だよって感じでしょうけど
気になる方は行って確かめてみてくださいねぇ!!!
飲み物も焼酎や日本酒、サワーとか何だかんだとありましたよ♪

今回行ってメニューを見てかなり気になったのが・・・これ!!!
カルフォルニアロール
『カルフォルニアロール』です!!!
これ、美味しかったんですよぉ♪(ゝ∀・)b
周りについてるオレンジのプチプチ♪
『とびっ子』って言うんですけど飛魚の卵でこれまた美味い!!!
かなり個人的に文句をあえてつけるなら・・・
『マヨがもぅ少しあってもいいかな???』と言うくらい・・・

お次は『黒豚の角煮』でございます(≧∇≦)
黒豚の角煮
これがまたお肉が箸で切れるくらいトロトロで
柔らかくて味がしみてて美味しかったなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

これを食べた後、お任せで握りを食べてたんですけど・・・
撮り忘れちゃいましてσ(^_^;)
味は・・・勿論美味しかったですよぉ♪
ネタが大きいめで食べ応えもありました!!!

弟が無事にお店をOPENして安心もしたのでしょう
握りを食べてる時点で母がもぅ酔っ払ってしまって・・・
相手するのが大変で・・・(-_-;)
しかも、今まで以上にコロコロになってるので
連れて帰るのが困難になると言う事で早々に帰る事にしました(;^_^A
『ビリーズブートキャンプ』買ったらしいんですけど
効果がまるで出ていない・・・本当にやってるのかな???

お値段なんですが多分安いと思います^^;
母もどれだけ注文してたのかもわからないですけど
3人合わせての金額を見た限りでは安いと推測しました!!!
焼酎のボトルキープしたみたいなので約3万にはなりましたけど
皆さんの感覚で行くとどうなんだろう???
高いのかな???安いのかな???

まぁでもあたしと知り合いの方で行って下さる方には
『特典』がありますので行く時は言ってくれると有難いです♪

興味がある方!!!
行ってくれると嬉しいです♪(ゝ∀・)b
『寿司ダイニング美優魚(みゆう)』宜しくお願いしますm(_ _)m
テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ども~ ひさびさのカキコです。
ゆいちゃんの弟さんは板前さんなん?
お店OPENなんてすごいね!
ぱぱん URL 2007/07/04 22:09 #- EDIT
ぱぱんさん^^

壁│・ω・`)<コッショリ ォヒサ)
弟は板前ではないけど寿司職人かな???
OPENしました^^
今からどう頑張ってくれるのか見ものです♪
良かったら行ってやって下さいねぇ^^
ゆいゆい URL 2007/07/04 22:17 #- EDIT
とってもステキな雰囲気がするお店ですね。
行けないのが、ほんとに残念。


今日は、足の調子いかがですか?
せっかくステキなお友達もいる職場なのに、辞めなくてはいけない状況になってしまうなんて。
でも、お友達は会社を辞めても、お友達ですよ。
今は、足のコンディションを整えられる状態を作ることも大切かな・・・と。
ちょっと偉そうに書いてしまってごめんなさい。

1日も早く、痛みを気にせずに生活できる日が来ますように。
うなぎママ URL 2007/07/04 23:24 #EidCpxeM EDIT
うなぎママさん^^

[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ
中々良い感じの店でしたねぇ♪
金沢にいらっしゃった時には是非案内しますねぇ^^

足の調子は昨日よりはましって感じですねぇ^^;
仕事の事ですが・・・
足の事もあったのでむやみに期待かける事は
しないで地味に自分で探した方がいいかとも思ってます。
うなぎママさんの仰る様に足のコンディションも
整えながらいかないといけないとも思ってます。
変な話、丁度良かったのかもしれません^^
友達は友達ですから切れる事はないと思います♪

色々心配させてしまって申し訳ないし
同時に有難く思っています^^
有難うございますm(_ _)m

ゆいゆい URL 2007/07/04 23:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/335-3f80a911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


