スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
悲鳴を上げてしまった・・・
前々から足が痛いと言っておりましたが・・・
とうとう悲鳴を上げてしまったようで・・・
足が痺れたりする様になってしまったので
今日は早退させて頂きました・・・

一度病院に行ったら・・・
『靭帯損傷してるから一生上手く付き合っていくしかない』と
言われたのですけど・・・
そんなに酷いのか???と思ってましたけど
今日は実感してしまいましたぁ('・c_・` ;)
かなり痛みが感じられ、その上痺れとかもあったりと・・・
いやぁ~な感じで早退したんですけど^^;
違う部署に配属になったので、新たに研修って事で
早退してもまだ問題はないと言う事で帰らせて頂きました。

違う病院に行っても・・・
『靭帯何たら(忘れちゃった^^;)ホッファ病』とか言われて・・・
あたし的には何じゃそら???の世界ですけど^^;
しかも靴があってないとか何とかって言ってましたけど
病院に行った時は今まで履いてた靴がだめになったので
捨てたんですけどと言っても話はスルーされましたけど・・・
会社に入ってる以上、静電防止の硬い靴と
お付き合いせざるを得なくて・・・
改善の仕様が・・・今の所はない!!!

仕事を変えるしかないと言う訳ですよ・・・

それについて友達と話してましたけど
あたしも悔しくてちょっと悔し泣きしたんですよねぇ・・・。
恥ずかしい事に会社で・・・しかも二人で・・・
友達も・・・泣いちゃって・・・『辞めないで』と・・・
同じ時期に会社に入ったのでずっと仲良しさんだったから・・・
励ましあったりして『この子がいるから頑張ろう』みたいな^^
出来れば辞めたくはないんだけど今の所ちょっと難しい状況・・・

一応、会社の担当の人に一言は言っておきましたが・・・
どうなる事やら???

足さえこんな事にはならなければ・・・
自分に悔やんでしまいます。
テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
テーピングで固定してもダメなのかな?
あたしの場合は…っていっても左足小指の骨折だけど、痛い時は接骨院で習ったやり方で固定してます


マユ@石川 URL 2007/07/03 17:26 #UJYFIRzU EDIT
マユちゃん^^

医者からは湿布とサポーターとしてくれと言われたけど
効いてないから意味がないのよね(>_<)
薬ももらってはいるんだけど今日ばかりは効いてないね(´`)
以前仕事を変えるように言われたんだけど
先月までは立ち仕事じゃなかったから
良かったけど今月からは立ち仕事になったから
厳しい状況ではあるねぇ( -_-)
ゆいゆい URL 2007/07/03 17:35 #- EDIT
ゆいゆいさん大丈夫ですか??
お仕事辞めなくちゃいけない状況つらいですよね…
せっかく仲良くなれた友達なのに…悲しくなりますね。
今は足の痛みが少しでも楽になるように願ってます。
お大事にしてくださいね。
ぶん太ママ URL 2007/07/04 01:33 #KhfqmKt. EDIT

んぅ~…難しい問題ですなぁ~…
私も似たような経験ありますよっ。
学生の時に痛めた腰が治らなくて、一生物だって医者から云われました。
仕事してても、自由が利かない自分に悔しい思いも重ねて、へこんだ時期もありました。

会社の先輩から
『待っていてやるから、しっかり尚して戻ってこい…』そう励まされて、一念発起でリハビリへ…
今は、仕事してても“治す”っつーより“つきあう”ってカンジが大きいかも…
ゆいゆいさんも、
同僚さんと泣いた日のコトを忘れないで、前向き思考がイチバンの特効薬やと思うよっ。

福来ッチ。 URL 2007/07/04 11:02 #- EDIT
ぶん太ママさん^^

有難うございますm(_ _)m
足の方はまだ痛いんで上手く動けてはいないんですけど
何とか大丈夫です!!!
もし仕事を辞めなければいけなくなったとしたら
辛いし悲しいですし申し訳ないなって思います。
リハビリにガンガン通うしかないですかねぇ???
多少でも紛れるので^^

福来ッチさん^^

有難うございますm(_ _)m

福来ッチさんも腰を痛めてるんですねぇ!!!
しかも一生物と・・・
皆さんは皆さんなりに大変な物を持ってるんですよねぇ・・・
あたしもこんな事でへこたれてる場合じゃないですねぇ!!!

会社同士で話し合ってくれるみたいなので
多少は安心はしてるんですけど
どうなるかわからないけどあたしはあたしなりに
もっと頑張らないといけないなぁって思いました!!!

ゆいゆい URL 2007/07/04 17:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/334-4bbf1594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


