スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
曇ってたけど・・・
前回の日記・・・携帯から書いてみましたぁ♪
しかし今回はPCです!!!
だって写真が沢山でPCじゃないと・・・

今回もまたピースリーにお邪魔してみましたぁ♪

お邪魔してみるとご夫婦とトイプードルが3匹いたんですけど

触りたかったぁ・・・話もしたかったぁ・・・

こんな時に恥ずかしがりやな性分が出てしまい見てるだけぇ・・・

ティアラは一人奔放に遊んでましたけど( ゚д゚)ポカーン

しばらくするとご夫婦とともにプードルたちも去っていきました。

またまたしばらくすると・・・

お参りに来てる方やウェンディーと仲良くしてるお客さんや
コロちゃんが来まして・・・その後、続々と・・・

やまちゃんもお誘いしてみたら来てくれて♪
勿論!!!アロマとともに・・・

ティアラはやまちゃんとアロマが大好きだから
かなり喜んで大歓迎(*´艸`)
あまりの歓迎振りにやまちゃんはちっと困ってましたけどねぇ^^;
そんなアロマさんですぅ♪
アロマ

途中、一人だったので沢山来て嬉しかったなぁ♪

一人でいた時も店員さんのchikaちゃんがお相手してくれたので
臭腺の話やら聞けたので楽しかったんですけどねぇ(*ノ▽ノ)イヤン

豆柴のきなこちゃんだったかな???
すんごい元気でティアラにも「あそぼっ」って来てくれたのに
威嚇しちゃって参ったわぁ・・・('・c_・` ;)
ごめんなさいねぇσ(^_^;)

アロマときなこちゃんが何だか楽しくやってると
嫉妬したのか混ざりに行きましたけど・・・
初めっから行けばいいのに・・・、.';・ゞ(`ω´ ) シッシッシ
飼い主離れがまだまだ出来ない感じ(*I)ぼぉ~
そんな日がいつ来るのかしらぁ~???
ティアラ1

その頃、コロちゃんは今日も哀愁漂わせ
何故かペプシのトラックをずっと見てましたけど・・・
やっぱ福来ちゃんが来ないからつまんないのかな???
羨ましいくらい仲良しこよしだもんねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
そんなコロちゃんの写真をGET!!!しましたぁ♪
ジキルさん、コロちゃん有難う(*ノ▽ノ)イヤン
コロちゃん

そしてそして・・・
ピースリーのアイドル犬♪
ウェンディー
ウェンディー隊長ですぅ♪
華ちゃん
店員さんrieちゃんの愛犬♪華ちゃんですぅ♪
rieちゃん勝手に載せちゃったけどごめんねぇm(_ _)m
ティアラ2
ティアラも黄昏ちゃってコロちゃんの真似ぇ???

遊んでくれた方々♪
毎度毎度ありがとうございますぅm(_ _)m
飼い主共々仲良くしてやってくださいねぇ(≧∇≦)
そしてこちらにも清き一票を!!!




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
コロだぁー('∀'*)♪ カワイイ♪
ジキルはβακα..._〆(゚▽゚*)

ティアラちゃんも黄昏覚えちゃったかぁ(・∀・)
コロの弟子1号に認定!
カワイイ弟子だぁ~('∀'*)♪
ジキル URL 2007/07/02 23:38 #TT0fzUCU EDIT
きゃ~っ!!ゆいゆいさんも恥ずかしがりやさんなのね~!!
私もですよ…
次のオフ会で ゆいゆいさんとお会いした時上手くおしゃべり
できるかしら~(汗)
ティアラちゃん 先週の日曜日は退屈だったみたいだけど
今週は楽しかったみたいだね~♪
良かったね~☆
ぶん太ママ URL 2007/07/03 01:03 #mQop/nM. EDIT
押忍ッス!
自分わぁ~P3狂走連合 柴犬支部のぉ~『北陸の黒い弾丸』頂いてるぅ~福来ッス。

押忍ッス!
これでぇ~三回目なんでぇ~もうそろそろ違うバージョン考えてるッス。

押忍ッス!
『赤いカンムリ狼』のぉ~ティアラ姉さんとはぁ~いつもツルミたいんッスけどぉ~姉さんは、ゆいゆいさん お守りしてるぅ~献身ハートがぁ~スゲェーッス。

押忍ッス!
自分もぉ~
『新庄の青い稲妻』もぉ~
『加賀のシャコタン』もぉ~
飼い主さんが退屈顔で凹んでると…淋しくなるもんッス…

押忍ッス!
また、みんなでカッ跳ばしてぇ~バカ笑いしましょうやっ!
なぁ~姉さん。
だから、これからもぉ~
夜露死苦っ!
押忍ッス!

福来ッチ。 URL 2007/07/03 01:24 #- EDIT
あぁ~ヽ(≧▽≦)/
華もウェンも載ってるぅ( ´艸`)嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノありがとうございます(*⌒▽⌒*)
rieもティアラ抱っこ出来たんですよ(≧ω≦)bかわぃかったぁぁ( ´∀`)今度また抱っこさせてもらぃますっ(*≧m≦*)
華 URL 2007/07/03 11:43 #- EDIT
だから云ってるぢゃん!!
短足華さんも解ってねぇ~なぁ~ったく…

『抱っこしたんですよ~(^^)』で満足すなっつーねん!
あんちゃんなんてなっ、ティアラちゃんと『チューしたんですよぉ~』なんやぞっ(`只´)それも、ベロ入れてたら、ほのか~に、マンゴー味したんやぞっ!!
この意味が解るかぁ?
あん!?…
 :
 :
マダムゆいゆいさんと
かっ、かっ、間接チューやったんやぞぉぉ~
(^3^)-☆chu!! どやっ!
ティアラちゃん③⑨ぅ~

またまた福来ッチ。 URL 2007/07/03 12:48 #- EDIT
ジキルさん^^

コロちゃんはかわいいですよぉ♪
アロマのママもかわいいって喜んでましたよぉ^^

ティアラも黄昏を習得したみたいですよぉ!!!
コロちゃんの弟子ですかぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかも1号とは!!!やったねぇ!!!
ティアラも中々隅に置けないわねぇ♪(ゝ∀・)b

ぶん太ママさん^^

そうなんですよねぇ^^;
変な所で恥ずかしがりやな所が顔を出すので
交流が出来なくなるんですよねぇ^^;
損してますよぉ!!!
でもぶん太ママさんを見たら必ずわかると思います!!!
積極的に話しかけようと思います♪
大丈夫かな???ちと不安・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

福来ッチさん^^

押忍っす!!!
『赤いかんむり狼』と言う称号を与えてもらって光栄です!!!
押忍っす!!!
でもこのバージョン好きっす!!!
押忍っす!!!
『黒い弾丸』福来ちゃんは・・・
いつも元気に飛び跳ねてて見習ってほしいっす!!!
押忍っす!!!
『新庄の青い稲妻』も『加賀のシャコタン』も
誰だか検討がつかないっす!!!
最近はくぅちゃん来ないなぁ・・・
来ると思ってる人が来ないと寂しいですよねぇ・・・
福来ッチさんも早く風邪を治して来て下さいねぇ!!!

ねぇさん・・・
何故かこれに引っかかった・・・
前の会社でも「ねぇさん」と呼ばれてたもんだから^^;
みなさん一体幾つなんだろう???

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

華ちゃん^^

密かに激写してたんだぁ♪
かわいくってさぁ^^
華ちゃんいつも「なでてぇ~」って来てくれて
めっちゃかわいくてねぇ!!!一ころよ(*´艸`)
rieちゃんも抱っこしてくれたよねぇ♪
かわいがってくれて有難うございますm(_ _)m
でも重くなかった???
ティアラでよければいつでも抱っこでも何でも
してやってくださいねぇ♪
ティアラもrieちゃんやchikaちゃん大好きみたいだから♪

福来ッチさん^^

短足華・・・
あのぉ~うちのティアラも短うぉっほん!!!
しかも・・・それ以上は言わないでおこう!!!
ティアラが睨みをきかせているし・・・

しかもマンゴー味しましたかぁ???
ティアラも飲んでましたからねぇ♪
マンゴージュース`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まぁでも帰ってきたら必ずされるので
間接チューしてる事になるんですかねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
時間たってますけどァ '`,、(´▽`) '`,
ゆいゆい URL 2007/07/03 14:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/333-585012bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


