スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
MEGA TERIYAKI&ピースリー♪
今日は晴れましたねぇ♪
朝も早くからティアラに起こされ・・・
5時には一度散歩に行って来ましたぁ♪

お散歩で疲れたあたしとティアラは
一度眠りこけてしまい・・・( ゚д゚)ポカーン
再度起きたのが11時でしたぁ(*I)ぼぉ~

朝早くに起きてたものだから家事はある程度済んでいたものの・・・
ご飯がない事に気づき・・・∑(゚∇゚|||) ハゥッ!!
マックに行って来ましたぁ♪

少し前、夢で見てたんですよねぇ・・・

その内容が・・・
『メガテリヤキ』が目的でマックに買いに行ったのだけど
『次はあたしたちの番』って思ったのに
寸前にして『メガテリヤキ』が売り切れ・・・
そして『メガテリヤキ』を購入出来た人たちが
それを美味しそうに食べてるって言う夢を見たのです!!!

流石にそんな夢を見た日にゃ・・・
飛び起きて悲しくなってしまいましたよぉ・・・

そしてついにやっと念願叶って今日購入してきましたよぉ♪

ジャ~ン!!!見よ!!!この雄姿を!!!
MEGA TERIYAKI1

MEGA TERIYAKI2
美味しかったですよぉ♪
しかし凄いボリュームでしたねぇヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
しかもカロリーが凄いんですよねぇΣ(O_O;)Shock!!
食べた方は知ってるかもしれませんけど・・・
903kcalなんですよねぇ( ▽|||)サー
また一歩おでぶちゃんに近づきましたねぇ<(゚ロ゚;)>ノォォォ!!!

もぅ一つ、おでぶちゃんに近づくものも買ってしまいましたぁ^^;
三角マンゴーパイ
でもこれ・・・皆さんあたしが必ず買うと思っていたでしょ???

でも何故今日???みたいな感じですか???
やっぱ食べたいじゃないですかぁ♪
やっぱり美味しかったですよぉ^^

多分、マンゴーのソースは・・・
『ペリカンマンゴー』ではないかと推測・・・

でも『メガテリヤキ』がかなり手強かったので
時間がたってから食べましたけどねぇ(^_^;)

この後、ピースリーに行って遊んできましたよぉ♪
ここがピースリーのドックラン♪(ゝ∀・)b
ピースリーのドックラン
あたしが来た時にはゴールデンのじゅんと豆柴の・・・
名前聞いてなかったなぁ・・・が先に来ていましたが・・・
うちのティアラはやはり・・・誰にも近づかない・・・
あなたぁ~いつになったら慣れるの???
困ったちゃんだわぁ~(´-ω-`)

しばらくしてコロちゃんとパパが来てお話しをちょいとしてる間に
豆柴福来ちゃんがパパと登場!!!

パパ・・・髪型が変わってまして・・・
名前があったんだけど・・・
何だっけ???ラーメン大好き小池さんヘアー???
ん???何か違うなぁ~(*I)ぼぉ~
まぁ~わかんない・・・
また今日も色々ブログの話なんかを話したりして
楽しかったなぁ♪
ティアラもご機嫌だったし^^
飼い主もご機嫌で今日は楽しかったの一言につきる!!!
ティアラ1
また明日も天気が良かったら行こう!!!
皆さんまたよろしくお願いしますねぇヨロティク(=゚ω゚)ノ
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ホント!今日は良いお天気でしたね~♪
それにしても5時にお散歩偉いですね。

「メガテリヤキ」私はまだ 食べてないなぁ~i-238
でも カロリー聞いたら怖くなりました~i-201
ピースリー オフ会があった所ですよね??
お外にもドッグランがあったのですね~??
知りませんでした!!
また 機会があったら行ってみたいなぁ♪

ゆいゆいさん リンクさせてもらいました~!
もちろん私もリンクOKですよ~i-237
ぶん太ママ URL 2007/06/24 00:50 #KhfqmKt. EDIT
食べ応えありすぎ!
カロリー高すぎ!
あたしは『マヨ抜き』で食べました(笑)

マユ@石川 URL 2007/06/24 07:51 #UJYFIRzU EDIT

梅雨のド真ん中に、きのうの晴天は、儲けモンでしたねっ。
さすが、ルックスだけで採用された お天気お姉さんが、テレビ画面から不思議系マジ顔で『晴れますっ!』と、言い切っただけのコトはあった日でした。

そんなバカっ晴れに誘われた、ゆいゆいサンの脳ミソの中では…
『メガてり+三角マンゴ=傲慢食欲>カロリー気になり度合い』
ま、そんな方程式を打ち立てた、早めの午後だったのでしょう。

私の、この小池さんヘアーの正式名称は、
『チャイナ ヌードル パーマネント』ですよ。
詳細は、私の日記、
『福来ちゃん本舗』の
07.5.9日のDIARYを
目ん玉コスって御覧あれ。

ぶん太ママ様。
ランで一緒に、カッ跳ばしましょう。
ぶん太くんの お尻の*にも、プスっと一発ご挨拶したいデス。
御逢いできるバカっ晴れを、心待ちにしております。

福来ッチです。 URL 2007/06/24 09:45 #- EDIT
ぶん太ママさん^^

いいお天気でしたぁ♪
5時に起こされてしまったので
ちょっと行ってみようかな?と思ったので
結構清々しく良い朝を迎えましたよぉ!!!

『メガテリヤキ』食べてないですかぁ???
結構食べづらいかも^^;
カロリー気になりますけど・・・
美味しいに越した事はなかったので
満足です!!!

ピースリーでプチオフですかねぇ^^
小さいけどドックランはありますよぉ♪
機会があれば来てみてくださいよぉ!!!
楽しいですよぉ(*´艸`)

リンク有難うございます♪
あたしもリンクさせていただきますねぇ♪
有難うございます(人'∀'*)゚;。☆'。

マユちゃん^^

だよねぇ♪
食べづらいのがちょっと・・・
カロリーもちょっと高いのは気になるけど
美味しかったから良しとする!!!

福来ッチさん^^

本当に晴れてて良かったぁ♪
ルックスだけで採用されたお姉さん凄い!!!

『メガテリヤキ』は結構来ましたねぇ^^;
食べるのに本当に必死になりましたよぉ(-_-;)
しかも口の周りにソースやらマヨやら
沢山付いてしまって・・・
店の中では決して食べる事が出来ない代物と
わかりましたし・・・

そうそう!!!『チャイナヌードル パーマネント』!!!
しかし凄いネーミングだぁσ(・ω・*)んと…
ゆいゆい URL 2007/06/24 14:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/330-fffa0c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


