Category(スポンサー広告)  
 
入梅・・・
石川県もとうとう入梅しちゃいましたねぇ^^;
お陰でティアラもお散歩に行けず残念そうです・・・

お散歩に行く時ティアラはいつもこんな感じで待ってる♪ティアラ1
お散歩の段取りをしてる旦那さんにくっついて歩いていくのです♪

この姿を見てるいつも思う事は・・・

『散歩にいけるわぁ~』って体全体で表現してるので
『とってもかわいい』と思ってしまう(*ノ▽ノ)イヤン

本当に親ばかですいません・・・

たまに『お散歩行くよ』と言って
そのままにする事もあるのですが・・・
そんな時はこんな感じ・・・
ティアラ2
まるで『つまらないわぁ~』と訴えかけてるようでしょう???

この写真は散歩後のティアラ♪
ティアラ3
かなりお疲れの模様・・・

でも、凄く楽しかったって感じで笑ってるΣ(ノ∀`*)ペチッ

明日、お散歩行けるかな???
梅雨になってしまったから難しいのかな???
もしかして、週末もこんな感じで雨???

・・・そしたらつまんないかもねぇ(*I)ぼぉ~
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お散歩に行きた~い♪って体全体で表現している姿
かわいいですよね~i-237
分かります~♪
は~い!私も 親バカで~~す!!
お散歩後のティアラちゃんのお顔もカワイイ~~i-176
ホント楽しかったって顔してるもんね!
週末もこんなお天気なのかな??
お出掛け&お散歩できないと悲しいですね。
せめて週末だけでも晴れて~~!!

ゆいゆいさん リンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか??
ぶん太ママ URL 2007/06/22 00:42 #KhfqmKt. EDIT
ティアラの表情に「お散歩連れてって~☆」ていうのが、見てる方にも伝わってきてるよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> もう石川もhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ばかりになりそうだからティアラがお散歩できないのかわいそうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">   だからその分唯ちゃんと旦那さんで遊んであげてちょーだい\(^O^)/     明日はhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の予報だから お散歩http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">出来るね♪♪
keikoEDIT

ヤな雨ばかりなのぢゃ…たまには小銭でも降ればEーのにねっ。
ったら、傘の石突き持って歩くのにっ(^^)

福来ちゃんの散歩には、雨も日曜もありゃしません。今の時期、散歩さぼると、福来ちゃんの背中から変なキノコが生えてきそうでヤバヤバだぞぃ。

ティアラちゃんの腰砕け状態が御満悦度を語っておりますなっ。
ほほほほーっ。

福来ッチ。です。 URL 2007/06/22 21:22 #- EDIT
ぶん太ママさん^^

わかってくれますかぁ!!!
ぶん太ママさんもあたしの仲間で
親ばかちゃんですねぇ♪
仲間!仲間♪

お散歩後はいつもこんな感じで
笑ってるんですよねぇ(^▽^)
たまにはしゃぎ疲れて
即寝してる時もありますけどねぇ^^;

週末もこんなお天気ならいいんですけどねぇ^^
お出かけや散歩が出来ないとなると
ティアラもあたしも退屈です・・・。
週末だけでも晴れてくれぇ~~~~!!!
・・・とあたしも叫んでみた!!!

リンクですか???
勿論!!!喜んでぇ~~~♪
あたしもリンクしても良いですかぁ???

keikoちゃん^^

伝わってるかい???
良かったぁ♪・・・と言ってもあたしではなく・・・
ティアラなんだけどねぇ♪

入梅しちゃったから散歩に行けないから
可哀相でねぇ・・・
室内ドックランがある所は知ってるんだけど
あたしが帰ってから連れて行く事は
ちょっと難しくてねぇ^^;
仕方ないから家では沢山遊んでるけどねぇ♪

明日は晴れかぁ♪
ドックラン行けるかな???
連れて行ってあげよう(*^-^*)

福来ッチさん^^

本当に嫌な雨ばかりですよねぇ^^;
小銭・・・確かに・・・降ってくれればいいんですよぉ♪

散歩をサボると背中から変なキノコ???
ティアラにも生えるのかな???
それはまずい・・・(T-T)
実はもぅ生えてるかもしれない・・・
危険な臭いがする・・・く、くさい・・・

腰抜け状態・・・これも確かに!!!
この後デェ~ロォ~ンとなっておりましたぁ^^;
ゆいゆい URL 2007/06/22 21:45 #- EDIT
ティアラちゃん、か~わ~い~いぃ~~e-266
花さんは散歩がキライで・・・・e-286
リードつけようとすると逃げ回る始末。遊ばれてる??
こちらは明日(6/23)は晴れるみたいです~
これからの季節、熱中症には気をつけないとね(ーー;)
tom*hana URL 2007/06/22 22:03 #- EDIT
tom*hanaさん^^

アザァーッス!(´ω`人)゛

花ちゃん散歩が嫌いなんですかぁ^^;
それはちと寂しいものがありますなぁ・・・。
でも実は実はリードを使って
遊ばれてるのかもしれませんねぇ(≧∇≦)

明日は晴れみたいですねぇ♪
暑くなると限がない位に暑くなりますから
お互い気をつけて行かないとですねぇ( ̄ー ̄)
ゆいゆい URL 2007/06/22 22:29 #- EDIT
お散歩待ちのティアラちゃんカワイイ!
チワワのウルウル状態以上です!
ジキルのココロにストライクです!(?)

明日ドッグランですか?
ジキルも行く予定ですー☆
ティアラちゃん仲良くしてね♪
ジキル URL 2007/06/22 23:08 #TT0fzUCU EDIT
ジキルさん^^

かわいいでしょう???
あたしもこの写真好きなんですよぉ♪
愛らしいって言うんですかねぇ^^
ジキルさんにも気に入ってもらえて
きっとティアラは嬉しいはずですよぉ(*ノ▽ノ)イヤン

明日は晴れると聞いてるので
行こうかと思っていますよぉ(・∀・)スンスンスーン♪
明日は楽しみですねぇ(*´艸`)
こちらこそ宜しくお願いしますねぇ(人'∀'*)゚;。☆'。
ゆいゆい URL 2007/06/22 23:22 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/329-63d2cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


