Category(スポンサー広告)  
 
暑い・・・
暑い・・・暑すぎる・・・
なんなんだぁ~この暑さは・・・

まだ入梅したばっかなのにもぅすでに暑い・・・
夏真っ盛りになった日にゃどうなるんだろうかぁ???

仕事から帰ってきたらティアラも暑そうで・・・
かなりぐったりしてた・・・
ティアラ1
こんな感じで・・・

皆さん所はこの時期はどうしてるんですかねぇ???
クーラーつけっぱ??? 扇風機回しっぱ???
それとも何もつけていかない???
アルミか何かで出来た冷え冷えのプレートでもしてますか???
テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今日は富山も暑かったですよ~i-229
もちろん今日はエアコンつけました~!!
我が家はこれからの時期はエアコンつけっぱですよ!!
(電機代が…)

ティアラちゃん今日は暑かったね~。
ぶん太ママ URL 2007/06/20 22:52 #KhfqmKt. EDIT
ぶん太ママさん^^ 

富山も暑かったですかぁ(;^_^A
梅雨入りしたのに雨降りませんねぇ(__;)
どうしたんでしょうか?
これじゃ水不足が深刻化しますよねぇ(ノд<。)゜。
やっぱ今日はCoolerつけましたかぁ(≧ω≦)
電気代が危険になりますねぇ(;^_^A
主婦にとっては痛手ですが仕方ないかもしれませんねぇ(;´∩`)

ワンコたちにとっても辛い時期ですもんねぇ(>_<)
ゆいゆい URL 2007/06/20 23:11 #- EDIT
金沢&福井の出張から帰宅した、うなパパが「暑かった・・・」とヘロヘロになってました・・・

ティアラちゃん、お留守番の辛い季節になっちゃいましたね。

我家は出掛けにカーテン閉めていくくらい。
何も対策してないんですけど・・・
考えないとですかね?
うなぎママ URL 2007/06/20 23:56 #- EDIT
うなぎママさん^^

出張ご苦労様でしたm(__)m
やっぱ暑かったですよね(>_<)
ここ数日はあり得ない位暑かったんですよね(__;)
ティアラもうなぎくんも辛い時期ですよねぇ(;´∩`)
Coolerつけっぱはやっぱ痛いですよねぇ(´`)
うちもカーテン閉めるとかジェル枕を置いておくくらいしかしてなくて(;^_^A
皆さんはどうしてるのか聞きたくてねぇ(´∀`)
やっぱ何か対策を考えないとですかねぇ?
ゆいゆい URL 2007/06/21 00:05 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/328-421e9bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


