Category(スポンサー広告)  
 
マンゴー!!!
この前友達が沖縄に結婚報告に行ってきたんだけど
その時、『お土産を買って来る』と言ってくれて
最近頂きましたが中身は何と!!!

あたしの大好きなマンゴーではないですかぁ!!!
マンゴーだ!!!
ひゃぁ~何て美味しそうなマンゴー!!!
あまぁ~い香りが漂ってて美味しそうじゃないですかぁ(*´艸`)
切って見るととってもジューシーで果肉がプリッと♪

あぁ~癒されるぅ~(人'∀'*)゚;。☆'。

マンゴー好きになって良かった♪

沖縄出身のお嫁さんが知り合いにいて良かった(*ノ>∀<)ノ♪〃

思いっきりそんな感じに浸ってしまいました♪

ティアラなんてこのあまぁ~い香りに誘われてこの通り・・・
ティアラ1
くれるまで微動だにしませんでしたよ・・・

まぁこんなに良い香りをはなってるんだから
そりゃ欲しいよねぇ♪食べたいよねぇ♪

この後、ちゃんとあげましたけどねぇ^^
速攻なくなったのは言うまでもありません!!!

こちらも沖縄のお土産♪
名前はわかりません・・・言ってた気がするんだけど・・・
赤い箱
中身はケーキです♪
これも美味しかったんだよねぇ(*´艸`)
ケーキだよぉ^^
これらを食べて益々沖縄に行きたくなってしまったあたし・・・

移住すっかな???

でも旦那さんが北海道出身・・・

逆じゃん・・・撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

この写真は、赤い箱だけを撮ろうとしたら
ティアラが臭いを嗅ぎに来て写ってしまったので
サービスで載せてみましたぁ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
鼻が・・・


応援宜しくお願いしますm(_ _)m
こちら↓をポチッとしてねぇ(-ι_- )ククク 


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記
Category(mango) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
でたー!恒例のマンゴー画像!

って・・・これって高級マンゴーじゃないっすか?
いいないいなぁ。俺も食べたいっすよー!
アステカ URL 2007/06/19 23:03 #- EDIT
アステカさん^^

いいでしょ(*/ω\*)
生マンゴー美味しくてあたしが溶けてしまいましたぁ(≧ω≦)
一発で撃沈ですよぉ゚+。(*′∇`)。+゚
アステカさんも食べたい?
因みにもう一個ありますよ(*^_^*)
ゆいゆい URL 2007/06/19 23:09 #- EDIT
うーん、ゆいゆいと言えばやっぱりマンゴー! 私も先日、いただきものにマンゴープリンをいただきまして、みた瞬間、ゆいゆいを思い出しました(;^_^A
まっち URL 2007/06/19 23:27 #- EDIT
まっち^^

やっぱり~(*/ω\*)
マンゴーにはまりにはまってるあたし(≧ω≦)
マンゴーものを見るとみなさんあたしを思い出してくれるそうな…゚+。(*′∇`)。+゚
ちょっと嬉しさを感じてしまうあたしです(//∀//)
ゆいゆい URL 2007/06/20 08:00 #- EDIT
マンゴー!? ジキル見た事もなかったー!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

でもマンゴージュースは大好きなジキルです♪

本物食べた事もないのにジュースの虜って・・・
ジキル URL 2007/06/20 12:40 #- EDIT
ジキルさん^^

マンゴー見た事ないですかぁ!!!
まぁあたしも実を言うと初生マンゴーですからぁ^^

マンゴージュースも美味しいですよねぇ♪
あたしも大好きなんですけど
ただのマンゴー馬鹿ですから^^;

生マンゴー美味しかったですよぉ♪
機会があったら食べてみてくださいねぇ^^
本当に感動ものです!!!
ゆいゆい URL 2007/06/20 17:57 #- EDIT

こっ、こっ、これは…
幻の生マンゴーではっ!!

福来ッチも未だかって御目にかかってねー“フルーツの赤いダイヤ”と呼ばれてる、マルエーにも東京ストアーにも並んだことのない、発砲スチロール巻きの国宝ではないかぁぁーっ(゜□゜)それを二個も、愛犬ティアラ姫とガブリつくとは…
ゆいゆいさんには、
ファンタスティク ウェンズディ ナイトですな。

私も以前、沖縄エンジョイを楽しみに行った際、シーサー顔の おばちゃんが
『これが沖縄のマンゴーさぁ』とすすめてくれたのは、お刺身やったぞぃ?その お魚は、えらい薄っぺらく、変ちょこりんな形の魚やったなぁ…

あぁー…
全国からの、つっこみ声が聞こえるぅ~
ベタベタやん!

福来ッチ。 URL 2007/06/20 20:19 #- EDIT
福来ッチさん^^

凄いでしょう^^ 
アップルマンゴーですよぉ♪
国宝級ですかぁ^^
あたしの中の国宝級は・・・
アルフォンソマンゴーですよぉ!!!
多分・・・ってか確実にですかねぇ^^
かなり甘い代物ですよぉ♪
しかもかなりお高い!!!これこそ国宝級!!!
ファンタスティク ウェンズディ ナイトですよぉ(*ノ▽ノ)イヤン
でも美味しく頂きましたけどねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

シ、シーサー顔のおばちゃん・・・
そっちの方が興味あるかも・・・
ゆいゆい URL 2007/06/20 21:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/327-2398bfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


