スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ピースリー♪
昨日も行ってきたんですけど・・・
今日も天気も良かったので
『ピースリー』に行って来ましたぁ(≧∇≦)

昨日はあんまりいなかったんですけど
今日は日曜日ともあり沢山のお客さんがいましたねぇ♪
常連さんが多いんですけどねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
常連さんにも久々にお会いしました!!!
店員のお姉さんたちも元気そうだったし
常連さんのパパさんたちも元気そうで何より♪

いやぁ~久々だったけど居心地がΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
けど・・・ティアラはいつも恥ずかしがって
あたしにくっついてばかりσ(・ω・*)んと…
みんなが挨拶してくれたのに久々すぎたのか
『助け』と『隠れる事』ばかりだし(^_^;)
いつになったら慣れるんですかぁ???
仲良くしてくれぇ~~~~!!!

あたしはと言いますと・・・
常連さんとブログや犬の話など色々・・・
知らない事が結構沢山あって勉強になったなぁ♪

常連さんの一人でシーズーのコロちゃんを飼ってるパパさんが
このブログを見ててくれたと言う事を知って
かなり嬉しかったなぁと思ってみたり(*´艸`)
豆柴の福来ちゃんのパパさんも見てくれると言う事で
更に嬉しくなったりと一人盛り上がりで楽しんでました♪
あたしも教えて頂いたので早速見てきましたよぉ!!!

因みにこちら↓
『福来ちゃん本舗』

因みに・・・
ピースリーのブログはこちら↓
『P3・ブログ』

コーギーのくぅちゃんのパパさんとも
コーギー談義に花を咲かせたりと・・・
本当に楽しかったなぁ(人'∀'*)゚;。☆'。

常連さんのパパさんはイケメンだっ!!!
みなさん見たい方はピースリーまでぇ♪

しかし心残りは・・・
沢山のワンコがいたのに写真を撮ってこれなかった事だけが
残念でならん+.(*´pωq`)゚+.バカァ
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おととしだったかな?
北コーのオフ会があったとこですねぇ~
私は遅れて行ったので、あまり遊べなかったです・・・(T_T)

ティアラちゃんも恥ずかしがり屋さんなんだ~
花もランに連れてくと、すぐ私の後ろに隠れちゃって、
「ランに来た意味がない!」と挨拶させに行きます。(^^)v
今度会ったときは、よろしくね♪ティアラちゃん!
tom*hana URL 2007/06/18 12:25 #- EDIT
昨日はどーもでした。
私は今まで、ノーしっぽのコーギーちゃんばっかりに逢って来たので、
ティアラちゃんの、あのシャナリX2しっぽが、すげぇー…
あっ、すごく魅力カンジましたよー。
おもわず、お尻の*に
プスっと一発 挨拶したかったですけど、それはまたの機会を心待ちにしてます。

ティアラちゃんは、ゆいゆいサンに安心度を感じるから、側を離れないんでしょうねっ。
うらやまCーですよっ。

宅の黒い弾丸なんて、
ドックランをレース場と勘違いしとるもーん(涙)

福来ッチ。 URL 2007/06/18 19:29 #- EDIT
tom*hanaさん^^

昨年はお会いできて嬉しかったですねぇ♪
また今年もしないのでしょうかねぇ???
楽しみにしてるんですけどいつするんですかねぇ???

ティアラはもぅ恥ずかしがりやなのか何なのかって・・・
花ちゃんも隠れてしまうんですかぁ???
ティアラと一緒ですねぇ♪
こちらこそ宜しくお願いします!!!

福来ッチさん^^

あたしの方が足を怪我してて出れなくて
中々行けなかったですけどまたお願いしますねぇ♪

有難うございます(*´艸`)
コギは尻尾切っちゃいますけど
そんな事をしなくてもいいのに・・・と、思いますねぇ♪
尻尾で表現してる部分ってのが沢山あると思うので♪

お尻にプスッですかぁァ '`,、(´▽`) '`,
またお会いしましたらやっちゃってください♪

もっと他のワンちゃんと遊んで欲しいんだけど
中々離れなくて困っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ

福来ちゃんはいつも元気でコロちゃんとも
仲が良くて見てると羨ましくなりますよぉ♪(ゝ∀・)b
ティアラも見習って欲しい所です!!!
ゆいゆい URL 2007/06/18 22:35 #- EDIT
素敵な場所が近くにあるのですね♪

ティアラちゃんは、恥ずかしがりやさんですか。
女の子らしくてかわいいですね~

ワンコを通して新しいお友達が出来るのってすばらしいですよね。
うなぎママ URL 2007/06/18 23:38 #EidCpxeM EDIT
初めましてです(?)こんばんわ~★
コロのパパです♪(独身w)
ゆいゆいsanのブログを見て前のブログからコッチに
引越ししちゃいました(*'-'*)エヘヘ
これからもヨロシクです♪
ジキル URL 2007/06/19 01:50 #TT0fzUCU EDIT
良い場所があって良かったですよぉ~゚+。(*′∇`)。+゚
色んな種類のワンちゃんたちと飼い主さんとも仲良く出来ますから快適で楽しいですよ(≧ω≦)
うなぎママさんの所にはこんな感じのとこはないですか?

ティアラは恥ずかしがり屋で困っちゃいますよ(>_<)
うなぎくんはどうですか?
きっと元気で人懐っこいんでしょうね(´∀`)
ゆいゆい URL 2007/06/19 08:02 #- EDIT
初めましてm(__)m

…でもないですけど(//∀//)
ティアラがいつもお世話になってますm(__)m

ジキルさんは独身なんですかΣ( ̄□ ̄;)
あら!もったいない!てっきりいらっしゃるのかと(´∀`)
すらっとしてるし優しい感じだしお顔もかっこいいのに(≧ω≦)
…食いつきがそこですか?みたいな…(;^_^A

ブログですが…
変更されたんですか!
そう思って頂けて嬉しいですねぇ(´∀`)
ここは使いやすいと思いますからこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ゆいゆい URL 2007/06/19 08:12 #- EDIT
おっ、ジキル.コロやんが来てるやん。
んでも…『独身☆』は
余計なんでねーかい?(-公-;)そんなん云うんやったら、あんちゃんかて『可愛いワンちゃん大好きです☆☆♪』
こんなカンジで、どゃっ

ゆいゆいサンの神聖なページで…
ごめんなさいねぇ~

でも、ジキル君もコロちゃんも、すげぇーいい奴やし、仲良くしてあげてください。
兄貴分からも太鼓判です。どんっ!!

福来ッチっち。 URL 2007/06/19 08:30 #- EDIT
福来ッチさん^^

ジキルさんいらっしゃいましたよぉ♪

ァ '`,、(´▽`) '`,
『独身☆』は余計なんですかねぇ???

『可愛いワンちゃん大好きです☆☆♪』
こんなカンジで、どゃっ
これって面白いです^^
コメントでこんなに中身のわかる人っての
中々いないです!!!
正直者ですよねぇ♪福来ッチさんって^^

プチあらしみたいな感じもしますけど
あたしもかなり楽しんでますから
どんどんコメントしてくださいねぇ♪

でも、ジキル君もコロちゃんも、すげぇーいい奴やし
ってこれは良くわかります!!!
表情からにじみ出てますもんね♪(ゝ∀・)b
こちらこそって思いますよぉ^^
太鼓判まで押してくれてますよぉ♪ジキルさん^^
福来ッチさんもかなりのいい人ですねぇ♪
ゆいゆい URL 2007/06/19 18:18 #- EDIT
(*'-'*)エヘヘ
なんか照れちゃいます
あんちゃんもジキルなんかに太鼓判押してくれて・・・
ヽ(・∀・)ノヤター♪

ホント福来ッチあんちゃんも優しいですよ~
弟分のジキルが太鼓判を・・・押していいのかなぁ?(^w^)
なんちゃって~☆
ジキル URL 2007/06/20 12:19 #TT0fzUCU EDIT
ジキルさん^^

人柄が滲み出てますから♪
福来ッチさんじゃないけど
太鼓判押したくもなります^^
福来ッチさんっほどはわからないですけど・・・

福来ッチさんも良い人加減が良くわかります^^
優しい人は顔に出ますよねぇ♪
ジキルさんも太鼓判押しちゃえ!!!
ゆいゆい URL 2007/06/20 17:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/326-4e909611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


