スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
噂のアイツ・・・
今日の夕方、旦那さんの友達の所に行って来ましたぁ♪
まぁ、そんなあたしも職場も同じだったって事もあり
友達でして良く存じ上げていますがねぇ(-ι_- )ククク 

お友達の所にお邪魔したのは旦那さんに用事があったのと
『噂のアイツ』を見たいが為にお家にお邪魔しましたよぉ♪

到着するなり挨拶もそこそこで・・・
あたしは『噂のアイツ』にメロメロになってしまったぁ(*^▽^*)ゞ

『噂のアイツ』知りたいでしょう???

これが小さくてかわいいんだよねぇ(〃∇〃)
サラサラヘアーでフワッフワ♪

まぁ、これだけじゃわかんないですよねぇ( ̄▽ ̄)ゞ

『噂のアイツ』はこいつだぁ!!!
ぽてち
キャァ~かわいい(*ノ▽ノ)イヤン

名前は「ぽてち」 性別は♂ 年齢は1歳♪
小さいんだよぉ~本当に!!!
1.5kg位しかないそうなぁ( *´ノ3`)コチョーリ

初めて会ったんだけど人懐っこくって
超超超かわいくって、マジで参ったって感じΣ(ノ∀`*)ペチッ

こんなに小さいのにちゃんとアピッてんの(*^-^*)
これがまた、たまらん訳さぁ(人'∀'*)゚;。☆'。

ちょっと気持ちが傾いた・・・
元々パピヨンが欲しかったあたし・・・
ティアラがいながらにして目移りしてしまった・・・

ぽてちと夢中で遊んでる間に用事もすっかり終わっていて
話すらまともに出来ず仕舞い・・・
友達も出掛けるみたいだったので
心引かれながらも後にしましたぁ(T-T)/~~~

すまん・・・ティアラ・・・
ティアラもかわいい!!かわいいんだけど・・・
ぽてちはもっとかわいかったんだよぉ~!!!
たまに遊びに行って目移りしちゃっても許しておくれぇ~!!!

友達よ!!!
(名前は書かない方がいいかなって思ったので書いてません)

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ちょっと早いけど結婚おめでとう!!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
お二人さん!!!幸せになってくださいねぇ♪
そしてまた遊んでくださいねぇ♪

あたしの様にぽてちに心引かれた方
またはティアラ可哀相と思われた方
こちら↓にワンクリックお願いします♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/322-23af1b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


