スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
変わったなぁ・・・
久々に元会社の人たちと飲んだなぁ♪
・・・と言ってもあたしはそんなに飲んでないけど・・・

派遣会社は一緒なんだけど会社は別・・・
でもいまだつながってる^^
しかも旦那さん以外はみんなmixiしてるし(-ι_- )ククク 
たまに集まって飲み会とかもしてるんだけどねぇ♪
昨日は何だか珍しい人がいたなぁ・・・
話を聞いたら何でいるのかわかったけどねぇ^^

なんせ昨日は久々と言う事もあって見た目からして
はるちゃん以外はみんな変わってた`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
eyanuckさん(さんはいらないかぁ???)は髪が伸びきってたし
思わず笑ってしまった`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかも二度見までしてしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
お兄ちゃんも髭ともみあげがつながってたし・・・
はるちゃんは相変わらずかわいらしい感じ^^

飲み会の方ですが・・・
eyanuckと3人でとりあえず始まったんだけど・・・
お兄ちゃんとはるちゃんは( *´ノ3`)コチョーリ チコク…
もう一人来る予定だったのが予定が出来てしまい来れず・・・
で、まぁ5人で楽しんだわけですけども・・・

eyanuck・・・
この人会社で長いもんですから実に引き出しが多い人で・・・
ネタになるような話を沢山持ってるんだよねぇ♪(ゝ∀・)b
これがまた面白い人が会社には沢山いるから・・・
自分のネタも出しつつ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

話を聞くといつも思う事は・・・
『世の中には色んな人がいるもんだなぁ』と・・・
人間って面白い・・・

盛り上がるだけ盛り上がって大虎eyanuckは
酔いつぶれてしまいしばし休息に入ってしまった・・・
そらぁ酔いつぶれもするわなぁ~
だって初めに生中一杯飲んでその後に
日本酒2合入ってるのかな???
4本位開けてたんだから・・・よく飲んだのぉ~お主(*I)ぼぉ~

お兄ちゃんも何だかんだと結構飲んでたし( ゚д゚)ポカーン
最終的にお兄ちゃんも『気持ち悪い・・・」とか言ってるし・・・

7時スタートから最終12時まで店にいた・・・
でも、短く感じたのはあたしだけか???
何だか物足りない・・・

あっ!
結婚記念日のサプライズプレゼント♪
マルフジのケーキ頂きましたぁ(〃∇〃)ゞ
ケーキ1
 
ケーキ2
このケーキマンゴーのケーキなんですよぉ♪
目玉焼きみたいでかわいいでしょう(*^▽^*)
どれもこれも美味しかったです(*^-'*)>

旦那さん!!!
ご馳走様でしたぁm(_ _)m

因みに旦那さんもmixi始めたのでマイミクになってやってくださいねぇ♪

ワンクリックお願いしますだぁ(T-T)


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
長い付き合いの知人たちとの飲み会って楽しいですよね~
私も、昔の職場の人たちと飲みに行くのすきですよv-10

ケーキ、全部美味しそう♪
仲直りできて、おいしいケーキも食べられて。
ほんとよかったですね。

マンゴー大好きなので、この目玉焼き風に1票!!
うなぎママ URL 2007/06/10 22:37 #- EDIT
そうなんですよねぇ(*´∀`*)
本当に楽しくて時間なんてあっという間ですよねぇ!
仲直りケーキですよねぇ(;^_^A
ここのケーキ物凄く美味しくて大好きなんですよねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
ここのケーキ与えておけば間違いないですよ(≧ω≦)うなぎママさんもマンゴー好きですか?
あたしも大好きなんですよねぇ(//∀//)
マンゴーものは食べまくってますよぉ(@゚▽゚@)
ゆいゆい URL 2007/06/11 22:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/321-f2f6840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


