fc2ブログ
中村 中
昨日『金スマ』を見てたら『中村 中』さんが出てた^^
感動したなぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
この人ってかなり苦労してるんだねぇ・・・

実は『金スマ』の前から知ってまして・・・
以前に日本テレビ 特別企画「私が私であるために」の
ドラマに出ててその時からかなぁ^^
その時からいいなって思ってたんですよねぇ(*´艸`)

その時にやってたドラマの内容が・・・
『性同一性障害』の内容でやってたんですけど
内容もさる事ながら『中村 中』さんもまた印象的で・・・
初めは男ってわからなかった^^;

だって女の人以上に綺麗でさぁ(*ノ▽ノ)イヤン

歌だって上手で・・・綺麗な声してるし(人'∀'*)゚;。☆'。

昨日『金スマ』でも歌ってましたけど
『友達の詩』・・・
15歳で作った歌だったなんてびっくりじゃないですかぁ!!!

仕方ないのかもしれないけどかなりの差別と苦労があって・・・
それに耐えて強い人だなぁって思いましたよ(/ω\*)ウゥ…

高校の時に良い友達にめぐり合えて・・・
だからこんな歌が出来たのかなって思った♪

世間にも『性同一性障害』だって事も公表して
普通だったら隠すんだろうけど勇気のある人だと思うし
精神的にも強くて素晴らしい人だと思いますねぇ(*^-^*)

本人は『失敗作だ』って言ってましたけど
決して失敗作ではないと思いますよぉ!!!
これからも頑張って欲しいですねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
応援してますよぉ♪(ゝ∀・)b

『友達の詩』




「友達の詩」を購入したい方は
こちら↓

「天までとどけ」を購入したい方は
こちら↓

テーマ : TBS
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(あんな事こんな事・・・) TB(1) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/320-d71bf45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
中村中
中村中| Died = | Origin = 東京都足立区| Instrument = ピアノ・ドラム等| Genre = J-POP| Occupation = シンガーソングライター| Years_active = 2004年~| Label =
るなのblog 2007/07/13 10:40
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH