スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ティアラ怒る・・・
先日、グリニーズをあげたのですが
ティアラが怒ったんです!!!

怒る理由は確かにあるんです^^;
そりゃ怒りたくもなるでしょう(^_^;)

その理由とは・・・

ティアラの大好きなグリニーズを取ろうとして隠したんです(-_-;

ティアラにグリニーズをあげて取ろうとすると
本能で怒ります(;^。^)
どこのワンコもみんなそうなんだろうけど・・・

ティアラって基本的にあんまり『威嚇』とかって
あんまりしなかったんですよ!!!
知らなかったのか???  んな訳ないですよねぇ^^;
飼い主が言うのもなんですが・・・
まぁ大人しい子だったんですよ♪
それが最近になってやっと『威嚇』を
するようになったんですよねぇ♪

『威嚇』をするようになってあたしと旦那さんは
それが何故だか楽しくて食べてるのに
邪魔をする様になったんです(;^_^A

大人気なくてすいません・・・

つい先日なんですがいつもの様にグリニーズを上げてたんです!
そこで旦那さんが何を思ったか・・・
ティアラが食べるのに夢中になってるその隙に
グリニーズを隠そうとしてあたしの手に・・・
思わずあたしも隠してしまって・・・
しばらくティアラはグリニーズの存在を
忘れたかのように食べ続け気づかなかったんですけど・・・
さすがにフッと気づいたんでしょう!!!
めっちゃウロウロして探しまくり`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
色んな所を臭いを嗅ぎながら探してました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

それがまたかわいくてねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
けして苛めたくてしてる訳じゃなくて・・・
どんな反応をするのか興味があるじゃないですかぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
犬もかなり焦るって事もあるんだなぁって思ったので
ちゃんとグリニーズはティアラに返しましたよ♪d(`・ω・´)ォッケ♪

写真は『待て』をしてる時に撮ったものです^^
ティアラ2
『早くくださるぅ~!!!』って言ってます^^;
ティアラ1
かわいかったので撮ってみました♪

楽しんでくれた方!!!
ティアラにワンクリックお願いします♪




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
グリニーズを隠したくなる気持ちわかります~!!
「どこいったの~??」って さがしてる姿がかわいい
ですよね~~♪
ティアラちゃんの「待て!」している顔かわいいね~♪
ぶん太ママ URL 2007/05/30 21:25 #KhfqmKt. EDIT
わかるわかる!ちょっといじめたくなっちゃうんだよね~
じゃなくて、どんな反応するのか興味あるんだよね笑
ワンコってほんとかわいいよね(親バカ^^;)
ティアラちゃんの待てしてるときの表情なんともいえずかわいらしいね♪早くチョーダイ、ねえまだ??みたいな・・・
後ろ足をだらーんとするこのポーズ、ルナもよくするなあ。
コギちゃん特有のポーズなのかな?
思いっきりくつろいでます~って感じですねえ(^o^)
lunamama URL 2007/05/30 22:16 #- EDIT
まさにティアラの行動が目に見えるような☆☆かわいらしさ満点♪♪の画像をありがと~(≧▽≦)/  日頃からティアラが旦那さまとゆいちゃんにもてあそばれてる姿が。。。 でも犬って表情にしても動くしぐさにしても 本当にかわいいからいたずらしたくなる気持ちはよぉくわかるしもっと×②遊んであげてちょーだい☆☆ ぜひぜひ、またかわいいドアップ♪♪待ってるよー(^O^)
By:keiko URL 2007/05/31 18:24 #SFo5/nok EDIT
ぶん太ママさん^^

気持ちわかってくれますかぁ!!!
やっぱりしたくなりますよねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
『待て』をしながらよだれがたれまくりでしたよ^^;

lunamamaさん^^

気持ちわかってくれますかぁ!!!
嬉しいですよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
やっぱりしたくなりますよねぇ♪
そう!!!どんな反応をするか見たいだけなんです!!!
苛めたくてしてる訳じゃないですよねぇ♪(ゝ∀・)b

この後ろ足がかわいくて♪
コギは結構多いみたいですよねぇ^^
やっぱ足が短いとこうなるのかな???

keikoちゃん^^

嬉しいなぁ♪ティアラも喜んでるよぉ^^

日頃から本当に弄んでる・・・
いや!!!かわいがってるんですよぉ♪
かわいいから何でもやってみたいって感じに
なるんだよねぇ♪(ゝ∀・)b
遊びに来る事があったら遊んでやってくださいねぇ♪
ゆいゆい URL 2007/06/02 13:13 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/317-0b64dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


