Category(スポンサー広告)  
 
今日のメニュー
今日の家のメニューは・・・

カレーです!!!
カレーって本当に美味しいですよねぇ♪
家はいつも甘口なんですよねぇ^^;
あたしがあまり辛いのが嫌いなので・・・
合わせてくれてる旦那さんは偉い!!!ですねぇ^^

皆さんはカレーのルーは何を使ってますかぁ???
家はいつもは『バー○ントカレー』なんですけど
今日はどうしても食べたかったカレーがあったので
買って来て作ってみましたぁ♪(ゝ∀・)b
それがこのカレーです!!!

エバラ食品の横濱舶来亭カレーフレーク【野菜仕立て甘口】!!!
[こだわりの中辛][BLACK辛口]とあるんですが甘口で・・・

このカレー中々使いやすかったんですよねぇ♪
フレーク状なので色んな用途に使えるし
かなり解けやすくっていいΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
お玉で煮汁をすくってかけてみるとみるみる解けてく・・・
解けやすいから時間もそんなにかからない(人'∀'*)゚;。☆'。
あっという間に出来たのでしばらく火を止めて
食べる時にまた温めて・・・と言う事でPCを・・・
しばらくPCをしてたんですけどお腹が空いてきたので
カレーを食べる事に・・・
出来上がりがこれ↓なんですけど美味しそうじゃない???
カレー♪
ってかまじで美味しかったってぇ~(*´艸`)
高温の直火釜で丹念に焼きあげたってだけあるわぁ~(*ノ>∀<)ノ♪〃
上品な感じのするカレーだねぇ♪(ゝ∀・)b
旦那さんも『美味しい!美味しい』と言って
大急ぎで2杯食べましたよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

皆さんも試してみてください!!!
これはかなりいけてますからぁォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪
食べたら感想聞かせてねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
テーマ : カレー
ジャンル : グルメ
Category(家のメニュー) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うまそぉ 見てたらお腹がすいてきたわぁ(*^_^*)ちなみにうちもカレーはバー〇ントの甘口よん
まっち URL 2007/05/27 22:26 #- EDIT
お腹すいてきた?
これはお薦め゚+。(*′∇`)。+゚
かなり美味しかったしねぇ(*/ω\*)
使いやすいしカレー味にしたかったら使えるよ!
一度試してみて(^^)v
ゆいゆい URL 2007/05/27 23:00 #- EDIT
お・・・カレーだ。
食べたいけどじゃがいもがいように多いな・・・。

わが家のカレーにはじゃがいもは入りません。
特に夏場は傷むのが早いので。
やくちゃん URL 2007/05/29 21:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/316-8cb063be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


