Category(スポンサー広告)  
 
お風呂・・・
この前ティアラと散歩に行ってきた時の事・・・

水辺プラザに行ってきたんですけど
いつもどおりティアラははしゃぎまくって
走りまくるわ、ゴロゴロしまくるわで
見てるこっちは笑ってしまうくらいの勢い・・・
ァ '`,、(´▽`) '`,

フッと周りを見渡してみると・・・

芝生や周りに生えていた雑草が綺麗になっていました(*^-^*)

確かその前に来た時おじさんが草刈機で刈っていたなぁ♪とか
思いつつティアラと遊んでいたんですが
流石にちょっと疲れてきたので一休みをする事に・・・

ティアラに水をやっていた時に
『ゴロゴロしたせいで汚くなったなぁ』
とか思っていたんですよ!!!

触ってみたら何故かしらティアラの首の辺りがニチョニチョ・・・

∑(゚∇゚|||) ハゥッ!!と思ったあたしはもう一度触ってみた・・・

やっぱりニチョニチョ( ▽|||)サー

芝のせいなのかは定かではないですけど・・・

ピースリーにちょっと寄って家に帰って
汚くなったティアラをお風呂に・・・
ティアラは大人しくお風呂に入ってくれたんですけど
まぁ~本当に汚かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

『お風呂の時の写真ってなかったよなぁ』と思い・・・
すぐさま携帯でパチリ♪
入浴中のティアラ♪
水に濡れまくってるティアラですが
何かかわいい(*ノ>∀<)ノ♪〃

応援してください♪
ここを↓ポチッと^^


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ティアラちゃん、お風呂場でこの表情ができるということは
お風呂大好きってことかなぁ???ぷぷぷ
相変わらず可愛いですね(o⌒∇⌒o)
アステカ URL 2007/05/27 21:41 #- EDIT
楽しみに見えますか?
初めは嫌いだったみたいで逃げ回っていたんですけど海に連れていってから水が好きになったのか慣れたのか観念したのか大人しくしててくれますねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
ティちゃんもお風呂に入ってる時めっちゃかわいいじゃないですかぁ(*/ω\*)
ゆいゆい URL 2007/05/27 22:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/315-0cf19c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


