Category(スポンサー広告)  
 
届け物・・・
またまた昨日の事なんですけど・・・

朝、『ピンポ~ン』とチャイムの音・・・

「誰だろう?」と思って出てみると

そこには郵便局の人が・・・

郵便局の人が持ってた物は小さな箱・・・
その小さな箱を持ってリビングに進んで行くと旦那さんが・・・
「おっ!!!きたきたぁ!!!」と・・・
何だろうと思って見てみると中からこんな物が・・・
旦那さんの小さな車たち♪
中から小さな車たちが・・・
それを見て旦那さんは懐かしそうな顔をして笑ってる^^
密かに積み上げだしてるし・・・

何か楽しそうなんですけど・・・( ´,_ゝ`)フ゜ッ

旦那さんに聞くと小さい頃集めてたらしい・・・
特にバスが好きでバスの運転手になりたかったとか(*^-^*)
確かにバスが多いですなぁ^^
しかもこうやってよく積んでいたらしい・・・
何故???('・c_・` ;)

こういうのを見るといやはや男の子ですなぁ♪

その時ティアラは・・・
ティアラ1
「私よりも小さい車って・・・乗れないのかしら???」

乗れる訳ない・・・

見て楽しんでください・・・

1日ワンクリックお願いします(*ノ▽ノ)イヤン
 
 


テーマ : 玩具・ホビー関連
ジャンル : 趣味・実用
Category(旦那さん) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いいですなぁ (*^_^* ほほえましいです とっておいたんかなぁ
まっち URL 2007/05/14 19:25 #- EDIT
まっち^^

北海道に電話して送ってもらったみたいです^^
ずっととっといてあったらしく
家の整理もしたかったらしく
どうにかしたかったみたい^^;
ゆいゆい URL 2007/05/16 19:07 #- EDIT
我が家の息子4歳(人間)も車大好きですよ~♪
ティアラパパさんかわいいですね!
男の人は永遠に男の子なのかもしれませんね~~♪

ぶん太ママ URL 2007/05/16 22:53 #KhfqmKt. EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/311-cf20ad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


