Category(スポンサー広告)  
 
緊急事態発生!!!
今日は予定していたレンジボードと冷蔵庫が届く日
前の日に粗方片付けはしておいたので設置するだけ・・・
11時位にレンジボードが到着
すぐに設置してもらいました
予想以上に大きかったもののやっぱり部屋に合う感じの物で
これにして良かったと改めて思いました
レンジボード
これですよいいでしょ???
レンジボードを設置している中、電気屋さん到着
待ってました冷蔵庫がいよいよお目見えですよ
・・・と思っていましたよここから波乱の始まりですよ
電気屋さんが冷蔵庫が入るか確認していると・・・
ここで緊急事態発生ですよぉ
測っている時点で入らない事が発覚
なんだとぉ!!!と言う思いの中
電気屋さん曰く、「どうやっても入りませんねぇ」との事・・・駄目押しかよぉ
しかし、一つだけ方法はあると言う
電「入れるとなったらベランダからしかないですねぇ
かなり金額的にも高額になってしまうんですけどどうします?」
旦「じゃ、とりあえず一旦保留に出来ますか?」
電「出来ますよ。とりあえず一旦引き取らせてもらいます」
私( ̄□ ̄;)あんぐりですよ・・・
旦那さんと相談しすぐに電気屋さんに・・・
同じ機種じゃないと嫌だったので同じ機種で家に入る物を探しました。
ありましたよ・・・しかし・・・
色も違うしフレンチドア(観音開き式)でもなく
オートクローズ(半ドア防止)もない同じタイプの物が
冷蔵庫は○菱が良いと聞いていたのでこれじゃないといやっ!!!と
思っていたのだけどあたしが欲しかった機能が全てない物しかなく
かなりの妥協で決めてきました
必ずいつかあの冷蔵庫を
手に入れる!!!
と固く誓い帰りました
手に入る時はきっと家も建ててるだろうし?
もっと良い物が手に入ってるだろうと夢を見ていますよ^^
旦那さん!!!頑張って!!!
帰宅後、旦那さんは友達と以前から約束をしていた
温泉に行ってしまいました
あたしはやまちゃんと中ちゃんを呼び片付けの手伝いをして頂きました。
やまちゃん中ちゃんありがとう^^
その後、3人でご飯とカラオケに行きました
楽しかったぁまた遊ぼうねぇ

因みに、ベランダから入れるとなったら幾らかかるか聞いてみました。
¥35000もかかるそうです
高い・・・そんなん出せる訳ないじゃん・・・
テーマ : ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
た、たか!三万もするのですか・・・。
でもっ!レンジボードはいいですねぇ、いっぱい入りそうで素敵♪レンジもトースターも全部はいっちゃうんですねぇ、いいですね。我が家ではトースターが・・・・置き場所がなくて・・・・;;;
なんとかしたいんですが、一台シェルフを買わないと無理な感じです^^;
Cocomomo URL 2006/03/28 18:10 #- EDIT
高いですよねぇ^^;ありえなかったですよぉ・・・
レンジボードお褒めに預かり嬉しいですi-175
レンジもトースターも一緒に置ける物が欲しくて
探しましたよぉi-179
旦那さんに頑張ってもらってる感じですよ^^
あたしもこれから頑張らなくては^^
ゆいゆい URL 2006/03/28 19:20 #- EDIT
って何だべ??
と思ってたんだけど、これがレンジボードかぁぁぁe-267
ハイカラだね(。-ω-。)ポッ
akane URL 2006/03/28 23:56 #JalddpaA EDIT
レンジボードだぁ^^
ハイカラ・・・ありがとうi-175
ゆいゆい URL 2006/03/28 23:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/31-43a80695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


