Category(スポンサー広告)  
 
大事な人が・・・
G.W真っ只中にまたしてもゆいゆいにとっての
大事な人が亡くなってしまった・・・
人が亡くなると何故こう続くのかな???
不思議だ・・・

あたしの父親ではありませんが
父でもあり好きな人でもあり尊敬出来る人でもある
友人のとうちゃんが亡くなってしまった・・・

とうちゃん・・・
あたしにとって・・・
あなたは偉大でした
理想の男でもありましたぁ
人はこうあるべきと言う事を
友人を通して色々教えてくれました
人間としての大きさや深さを教えてくれましたね!!!
とうちゃんは人として本当に器が大きかったと思います!!!
色々学ぶべき所は沢山あったしまだまだ教えて欲しかった・・・
大きな病気を抱えながらもかぁちゃんの心配をし
戦う姿勢がとても男らしく素敵だったと思います!!!

とても苦労人で凄い努力家で家族思いで・・・
職人気質で強くて大きくて・・・
本当に尊敬出来る人でした!!!

亡くなってしまったのが信じられません!!!

沢山言いたい事があるんだけど・・・
あり過ぎてまとまらない・・・

最後に一言・・・

とうちゃん!!!
とうちゃんと出会えた事を感謝します
色々教えてくれて本当に有難うm(_ _)m
まだ信じられないけど・・・
きっとお空から見てると思ってるから
教えてもらった事柄を思い出しながら
やっていこうと思うよ!!!
見守っていてくださいねぇ^^
テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ありがとうございます。m(__)m 私も残念でなりません
まっち URL 2007/05/09 20:10 #- EDIT
まっち^^

何の断りもなく書いちゃってごめんね。
でも書いておきたかった。

とても残念です。
心からお悔やみ申し上げます。
ゆいゆい URL 2007/05/09 21:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/305-038cb9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


