スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
G.W中に・・・
G.Wに何をして過ごしましたか???
前の日記でもそんな事書いた記憶が・・・
まぁいいやぁ^^
あたしは旦那さん弟が彼女を連れ遊びに来てくれたので
もうそれだけで大忙しですよぉ(;^_^A

彼たちは2泊3日の予定で3日の夕方に到着したんですけど
久しぶりと言う事もあってこの日は夜遅くまで話し込んじゃって・・・
次の日に金沢見物でもする予定だったんだけど出だしから出遅れ・・・
挙句の果てに駐車場が中々見つからず・・・
やっと見つけて入れたんだけど時間が限られてしまって・・・
取り合えず王道の『兼六園』に向かうように車を出ました。
駐車場から近かったのでまずは『武家屋敷』に
お庭
多分(記憶にない)・・・初めて入ったんですけど
ここの庭本当に落ち着きますよねぇ(*^-^*)
お茶室入り口にはこんなかわいらしくツツジが活けてありました^^
お茶室の入り口に・・・
この時裸足だったんですけど・・・
お茶室に入る所が石の階段になってまして
ひんやりして気持ち良かったなぁ♪
この後、小豆ソフトを食べ兼六園に向かい移動しました!!!
石川近代文学館
「石川近代文学館」です^^
通りすがりに撮影しましたぁ♪
兼六園に到着したんですがやっぱG.Wですねぇσ(^_^;)
流石に人が多かったなぁ^^;
写真も忘れて見入ってしまって菊桜のみですけど・・・
菊桜
この後旦那さん弟が『金沢城跡が見たい』と言ったので移動・・・
ここも人で賑わってましたよ(*^-^*)
しかもお菓子屋さんが集結してましてかなりの賑わい・・・
「上空にはとんびが旋回しておりますので
お菓子など取られないようにご注意下さい」って
放送かかってたけど「どうやって注意するの???」とか考えながら
五十間長屋に移動しまして・・・
五十間長屋の中から・・・
五十間長屋の一番高い所からの景色がまた綺麗で・・・
建物自体3階建てみたいなのでそんなに高くはないけど
良い風も入ってくるし景色も綺麗で癒されましたぁ♪
建物出口ではこんな催しが行われていましたぁ^^
菓子展が・・・
石川の菓子展みたいな事をしてたのでパチリ♪

この後は片山津まで行き温泉に入ってお寿司を食べに行き
満足して帰ってきましたが・・・
温厚な旦那さんが愚痴ってました^^;
旦那さん的には・・・
弟が行きたい所に連れて行ってやりたいと思ってたみたいで
それが何故か弟は「どこでも良い」的な反応しかしなかったので
「なんなんだよぉ」って怒ってました。
でも案内して満足してたんだからそれでいいじゃんと言う事で・・・

見てくれて方はここをポチッと押してねぇ♪

 
 
テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行
Category(温泉&旅行) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
弟ってそんなもんさ♪
Hayate=次男
Hayate URL 2007/05/07 17:28 #- EDIT
Hayateさん^^

パパさん次男なんですか???
家の旦那さんも次男です♪
三人兄弟の次男なんです^^
三男って自由人なのかな???
ゆいゆい URL 2007/05/07 21:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/303-89dd5caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


