スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
コーギースタイル^^
あたしの友達・・・勝手に友達にしてますが・・・
ブログで知り合ったアステカさん^^
ここでは良く出ますので良く存じ上げてるかと・・・
実は同じコーギーを飼っていて名前も同じ『ティアラ』♪
そのコギちゃんがかの有名な雑誌!!!
『コーギースタイル』に取り上げられたんです(*ノ▽ノ)イヤン

実はそのコギちゃん!!!

『巨大食道症』と言う病気にかかってまして・・・

その病気と懸命に飼い主アステカさんと戦ってると言う内容で
取り上げられる事になって発売されましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
←ポッチっとすると購入出来ます♪
凄くないですかぁ???
あたしもどうしても見たくなってしまったので
早速!!!買いに行って来ましたぁ♪(ゝ∀・)b
アステカさんと知り合って『ティちゃん』を通し
色々勉強させてもらってますが・・・
改めて本を見て・・・
「想像以上に大変でかなり頑張ってるんだなぁ」って
思ったんですよねぇ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
はっきり言って感動し泣きそうになりました!!!
あたしはいつも何もする事は出来ないけど・・・
本当に応援程度しか出来なくて・・・
困った事があったらいつも助けてもらうばかりで・・・
『情けないよねぇ』とか思うけど・・・
でもいつもアステカさんは『応援してくれて嬉しい』とか
優しい言葉をくれて・・・
大きな方だと思って尊敬してますΣ(ノ∀`*)ペチッ

『ティちゃん』はアステカさんの所に
来るべくしてきたのかな???とか思うし
アステカさんで本当に良かったなぁとか思うし・・・
きっと同じ立場ならあたしはどうしただろう?と思ってしまって
とても考えさせられた・・・って感じです('・c_・` ;)
でもでも・・・是非読んで頂きたいです!!!
何だか何が言いたいのかわからなくなってきてしまいましたが

ブログを見て本などを買って

是非見て頂きたい!!!


因みにブログはこちらから

『今日から俺は!』 コーギースタイル編

ティアラ2
『ティちゃんは出たけどあたしはいつ出れるのかしらぁ・・・』

呼んでくれた方はこちらをポチッと押して頂けると嬉しいなぁ♪
FC2 かわいい犬ランキング kogi ランキング
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(Blog&HP関係) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私も大好きで毎回買って読んでます!
ティアラちゃんの病気、今回のコギスタで初めて知りました。こんな病気もあるんだと…。私が1番印象的だったのが、ティアラちゃんが自分の病気を受け入れて自ら楽な姿勢をすることです。この記事を読んで涙が出ました。
飼い主さんとティアラちゃん助け合いながらこれからも病気に負けず頑張って欲しいです!
私もとても考えさせられました。

長々とすみません(>_<)
かじぴー URL 2007/04/26 23:03 #- EDIT
かじぴーさん^^

毎回買ってるんですかぁ!!!
流石です♪
ティちゃんの病気はかなり大変なものです・・・
色々な苦労があります・・・
アステカさんも大変だと思います・・・
あたしも改めて感動したし反省もしました。
本当に少しでも励みになればと思って
紹介したりしてるんです^^
ゆいゆい URL 2007/04/27 22:43 #- EDIT
ゆいゆいさん、こんばんは^^

我が家のティアラのことを記事にしていただき、ありがとうございました!
今回のことで、たくさんの人からコメント、メールをいただいて、
「アステカさんはすごい!」なんて言ってもらっちゃって有頂天な俺ですが、
実は一番すごいのはティアラなんですよね^^
俺がティアラの立場だったら絶対に挫けると思うから・・・。

コーギースタイルで取り上げられたことによってたくさんの人に
知ってもらえて本当に良かったです。
いつも応援してくれるゆいゆいさんにも感謝ですっ☆☆☆

ゆいゆいさん家のティアラちゃんもいつかデビューしようね♪
アステカ URL 2007/04/28 00:01 #- EDIT
アステカさん^^

いえいえ^^
皆さんに知っていただきたくて・・・
少しでも多くの方が知ってくれれば
何か励みになるかと思ってした事ですから♪

ティちゃんも凄いしそれを手助けしてる
アステカさんも凄いんですよぉ^^

こちらこそいつもお世話になってしまって
有難うございます!!!
ゆいゆい URL 2007/04/28 17:50 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/300-81d78302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


