Category(スポンサー広告)  
 
レンジボード
今日は旦那さんはお休みです^^
実は21日の日に電気屋さんに行って来たんです。
何故かと言うと・・・
冷蔵庫を購入したのです
今まで使ってた冷蔵庫があたしが独身時代から
使っている物なのでどうしても容量が不十分だったので
新しいのが欲しいと常々思っていたので
相談したら買おうと言う話になり見に行ってきたんですよ^^
あたしは東○の冷蔵庫が欲しかったんですけど
電気屋さんの店員が思いっきりダメ出ししたんですよ
東○じゃなくて○菱を薦めてくる訳ですよ・・・
比較し始めて見てたら○菱の方が良いじゃないと言う事になり
○菱の方を購入してきました
友達も「○菱の方が長持ちするから良いんだよ」と教えてくれ
こちらを買って正解だと思いました^^
タイトルにもあるようにレンジボードは何か?ですよね・・・
冷蔵庫購入につき部屋の一部を一掃して
見栄え、まとまり良くしたかったんですよねぇ
それでレンジボードも買ってしまおうと思って行って来ました
安い所を見て周ったんですけど決めかねた状態で
一旦は帰りました・・・
今日旦那さんと一緒に家具屋さんに行って来て
長く使える物を買おうと言う事になって
良いのがありましたよぉ^^
色も明るめの木目で台の所が大理石みたいな感じ
下についてる引き出しとかは白
かわいいんです
これを見たら次のを見てもどうでも良くなってしまった
なのでこのレンジボードを買ってきました^^
来るのが楽しみなんだわぁ
買い物ばっかりしてるなぁ
テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
レンジボード、どんなのなんでしょう~。私はMOMO naturalよいうところの家具が好きです。シンプルで可愛くて♪ここのキッチンシェルフ&キッチンカウンターがありますよ。ずっと欲しかったので購入したときはうれしかったですね。新しい家具を買うとうれしくなっちゃいますよね。
Cocomomo URL 2006/03/26 18:29 #- EDIT
いいなぁ うちも冷蔵庫古いから欲しいなぁ 私も冷蔵庫は東○より○菱をオススメだわ(^_^; 元勤めててダメ出しするのも何だけど(^_^; 私も買わなきゃ(つд`)
まっち URL 2006/03/26 20:22 #- EDIT
シンプルでかわいいのが良いですよねぇi-175
MOMO natural調べてみようかな???
見てみたいなぁi-237
新しい家具買うと本当に嬉しいですよねぇ^^
選んだりするのもささやかな楽しみですよねぇ^^
ゆいゆい URL 2006/03/28 14:56 #- EDIT
やっぱりみんな東○より○菱が良いって言うなぁi-179
長持ちはするらしいんだけど^^
ゆいゆい URL 2006/03/28 15:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/30-747b56b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


