Category(スポンサー広告)  
 
どうも・・・
今日も会社は休みました・・・
風邪は治ったのだけど、気が滅入ってる感じ・・・
どうもやる気が起きなくて・・・
仕事は辞めたい訳じゃないけど・・・
プレッシャーが負担になってるのではないかと・・・
心療内科に行ってこようかと思ったくらい
気が滅入っていました・・・今も多少・・・
でも、さっきあかねちゃんとお話してて
少し楽になった・・・
旦那さんにも話してみようと思う・・・
でもこれってどうなんだろう・・・
本当は何が原因でこんな事になってるんだろう・・・
鬱とかなのか???こんな軽いものなのか???
なんなんだろう・・・
テーマ : これってどうよ?
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!
LICA URL 2006/02/23 17:52 #- EDIT
来てくれてありがとう^^
今日はこんなに暗い内容だったけど
また遊びに来てください^^
ゆいゆい URL 2006/02/23 19:25 #- EDIT
やっほー!

と、ハイテンションで来てみました^^
お久しぶりです!ブログ、とても可愛らしいじゃないですか♪素敵っす!
ゆいゆいさん、風邪ひいてたみたいですね。
実は、俺、昨日から風邪になりました。
喉は痛いし、頭は痛いし、熱はあるし、肩は痛いしw
薬を飲んで安静にしておりまする。

ところで、元気がないじゃないですか。
仕事のことだけでもなさそうだけども。。。
俺も少し前に、気が滅入ってしまったときがあって、
心療内科に行ってきたら?と言われたことがあります。
でも、行きませんでした^^
心療内科に行くっていうことは、自分が鬱だって認めてしまうような気がして。
俺、なんとなくゆいゆいさんの気持ちわかります。
鬱じゃないんですよね!なんかモヤっとしたかんじ。
世間ではそれを「鬱」というのかもしれないけど。
誰かと話すことで意外とすっきりしたりもして。
それって心療内科じゃなくてもいいってことですよね!
友達とか、旦那さんとか。
(俺の友達が、以前、心療内科に行ったことがあります。なんと、精神安定剤が出ただけでしたw)

久しぶりに来たのに、勝手なことを書いてしまいました^^
アステカ URL 2006/02/23 20:25 #- EDIT
久し振りだわ^^
お褒めに預かり嬉しいですi-237i-178

何だか色々参考になりましたよ^^
心療内科に行くって事は
『鬱』だと認めてしまうって事ですもんね^^;
話してすっきりするかもしれないし・・・
旦那さんとか友達に話をしてみたりしますi-179
アドバイス有り難うございますi-189
こういう励ましもスッキリに繋がってるみたいで
嬉しいしホカホカした気持ちになりますi-228i-194
ゆいゆい URL 2006/02/23 20:52 #- EDIT
気分はどぅかな??
ゆぃゆぃチャンが元気ないとすごく心配i-238
ワタシも去年しんどかった時、たくさん助けてもらってたもんね。やっぱ1人で溜め込むより、話すことで気分も違うかもしれないネ
少しでも気分が晴れるといいなi-228
akane URL 2006/02/23 23:20 #JalddpaA EDIT
気分は少し楽にはなってると思うけど
旦那さんに話している時に
突然泣いてしまったり・・・
気分的にどうなんだろう???
やっぱ溜め込んでるのかな???
まだダメなのかな???
明日は少しでも元気になってればいいなぁ^^
ゆいゆい URL 2006/02/24 00:21 #- EDIT
おはよぉです^^
誰かにこころのなかにある事をはなして、自分の感情とそのときに向き合う事になって泣いてしまったりというふうになれるのもまた良い事だと思いますです^^
そういう事でゆっくりと気持ちが前向きになっていけるといいですけど、気軽な感じで「心療内科」に話をきいてもらいに行く。
っていうのもいいことだと思いますよ。
おすすめする・しないは別として。
いったからこころの病気だ。鬱だ。っていうことにはならないと思いますです。
ってわたしは行かなきゃいけないほうなんですけど、ありすぎて行かないんですけどね( ̄▽ ̄;)
ゆず URL 2006/02/24 10:20 #NWcY8HW. EDIT
おはよう^^
今日もお休みしています^^;
昨日は旦那さんに色々話して
泣いたりして鼻水たれ蔵でしたが
今日はすっきりした感じがありました^^
少し気持ちにゆとりが出来たのかも知れないです^^
こうやって皆さんから励ましのお声を頂き
かなり感謝していますi-228
ゆずぽんに「自分の感情とそのときに向き合う事になって泣いてしまったりというふうになれるのもまた良い事だと思いますです^^」と言われまたうるるん(T-T)
気持ちが少しづつ解けていく感じがあります^^
心配して下さって有り難うございますm(_ _)m
知り合えて良かったと言う気持ちでいっぱいです^^
ゆいゆい URL 2006/02/24 11:15 #- EDIT
どうもありがとうですワン。
犬はやっぱりコーギーですワン。
またいつでも遊びに来てくださいワン。
Yung URL 2006/02/24 19:03 #- EDIT
遊びに来てくれてありがとうm(_ _)m
ワンコはコーギーかわいいですね^^
有り難うございます^^
また寄らせてもらいます^^
ゆいゆい URL 2006/02/25 01:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/3-d2a65df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


