スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
飲み会^^
昨日は久々に会社のパートさんたちだけで集まり
飲み会を開きましたよぉ♪
何ヶ月ぶりかなぁ???
かれこれ2ヶ月ぶりかな???

久しぶりにみんなで集まって・・・
今回は子供たちも参加で・・・
今回はお店ではなくMさんちにお邪魔する事になりましたぁ♪
その前にプラントで飲み物や食べ物を買出しに・・・
お菓子やつまみ飲み物を買いMさんちに向かいました^^
Mさんち、閑静な高台にあるアパートにお住まいで・・・
周りはかなり静かで中に入っても静かな所でしたよぉ♪
家賃とかも聞きましたけど結構お安いの!!!
何か羨ましくなってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
Mさんに頼んでご飯を用意してもらってたんですが
筍ご飯だったんですけどこれがまた美味しくて♪
久々に集まったんだけど『何か面白い事ないの?』って
言われましたがこれまたMさんとあたしには何もなく・・・
Iさんも何も変わった事はなく最近の状況説明だけで・・・
『TさんとYさんは???』と言う事になったんですが・・・
会社の話をチラホラと・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しかし子供って面白いし見てるだけで飽きないって♪(ゝ∀・)b
Mさんの子供が2人、Tさんの子供が1人いたんですけど
Tさんの子供は大人しくYさんに懐いてる感じで^^
しかもYさん!!!
Mさんの子供2番目(オヤジの様だったのでオヤッサンと呼ばれる始末)にも懐かれ・・・
大忙しでしたよぉ(*^-^*)Yさんモテモテねぇ♪
Yさんが離れただけで『お~い!!!お~い!!!』とか言ってるし・・・
「子供って若い子が好きなのかしら???わかるのかしら???」と
話にも花が咲きましたけどねぇ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Mさんところのお兄ちゃんは・・・
一人遊びがお好きらしくゲームに夢中でしたぁ♪
でもあたしにも構ってくれましたよぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
色々な子供が見れて楽しかったなぁ♪

飲み会がメインなのに・・・子供がメインになってしまいました^^;

色々話してるうちに子供たちも眠くなってきたみたいで
飲み会はここでお開きになりましたぁ(^o^)/~~~
楽しかったなぁ♪またみんなでしましょうねぇ♪
テーマ : 楽しかった~(・∀ ゜ノ
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/295-136898a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


