Category(スポンサー広告)  
 
マンゴー♪
最近マンゴー話がなかったと思ってますね???
実はちゃんと食べてるんですよぉ♪(ゝ∀・)b

これはキャンディーなんですけどかなりいけてますよぉ♪太陽を浴びたマンゴー^^
旦那さんがあたしが風邪引いた時に買ってきたんですけどねぇ♪
スカール
スカールもクリームソーダーのマンゴー味でしたぁ♪
美味しかったんだよねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
ハーゲンダッツのマンゴー
ハーゲンダッツのマンゴーは本当に美味しかったぁ!!!
誰が考えたんでしょう???
考えた人が偉いと思ったくらいに感動ものでしたぁ(*^-^*)
マンゴー黒酢
黒酢は若干怖くてまだ試してません・・・
マンゴーと黒酢って合うのかな???
凛
このヨーグルト・・・
中にマンゴーの果実が入ってて美味しかったんだよねぇ♪
私も欲しいわぁ♪
それを見ていたティアラは・・・
『あたしも食べたいわぁ~」って顔してるでしょう???
テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ
Category(mango) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/293-fbc54181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


