スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
金曜の続き・・・
4時30分起床から会社の友達と遊んだ所で
一旦帰った所までお話しましたねぇ(*^-^*)
今日はその続きです♪

一旦家に帰りmixiで立ち上げたコミュ初の
オフ会に行く事になりまして・・・
行ってまいりましたぁ♪(ゝ∀・)b
「isikawa Women's Party Project」と言うコミュに入ってまして
簡単に言えば・・・
石川の女の子だけで騒ごうって集まりなんですけど・・・
そこでの初のオフ会が開催されましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
初めてだったのでかなりドキドキもんですよぉ(≧∇≦)
待ち合わせ場所や一次会の場所は決まっていたのでまずは待ち合わせ・・・
あたしは殆ど知ってる人ばかりだったので
初めて感があんまりなかったのですが
一部会った事がない方もいたのでやはり緊張・・・
徐々に人も集まり始めてみんなが集まった所で移動です^^
一次会のお店は・・・「voo doo」だったかなぁ???
忘れてしまいましたがΣ( ̄□ ̄;)
感じのいいお店でしたぁ♪
中々料理も美味しく頂けて・・・
飲み物は若干・・・いけてなかったけど・・・
緊張しながらもみんなと話をしながら料理も味わい
何だか良い感じに盛り上がって楽しかったなぁ(≧∇≦)
この日はコミュメンバーのkanayonさんの誕生日って事もあり
事前に管理人でもあるakaneちゃんが色々打ち合わせをしてくれて・・・
予定としては一人分の簡単なデザートでも出てくるのかと思いきや
そうではなく・・・
フルーツとアイスの盛り合わせみたいのがドド~~~ンと・・・
これは違うと思ってたらこれだったらしく肩透かしで・・・
ちゃんとお祝いが出来ずに何だかなぁ・・・
って事で二次会でちゃんとしようって事で二次会に・・・
ここで記念撮影しましたぁ♪
みんなでパチリ♪
ぱぱんさんとiquちゃんは一次会で帰り・・・
残った5人はカラオケに・・・
ここでkanayonさんにちゃんとお祝い出来ましたォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪
久しぶりのカラオケだったので楽しかった事♪
歌いまくってしまったぁ_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
途中旦那さんから連絡があり・・・
あたしとまァは二次会で帰る事になりまして・・・
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
帰り道まァと話しながら移動をしてたら大事故発見!!!
車はグチャグチャ、ガードレールはひん曲がって
大変な惨事でした・・・
居眠りだったのか???
でもあの状況ってかなりのスピードが出てた気がする・・・
怖い怖いと思って走らせるとまた事故発見!!!
おいおい!!!どんだけ事故DAYなんだよぉ~~~Σ( ̄□ ̄;)
こちらは玉突きだったみたいで・・・
『事故にならないようにしようねぇ』とか話しながら
各自家路に着きました(≧∇≦)
旦那さん家の鍵を無くしたのでどこかで寝てたみたいだけど・・・
『帰っておいでぇ』と呼び戻し・・・無事就寝しましたぁm(_ _)m

オフ会に参加してくださった方々・・・
忙しい中来て下さって有難うございますm(_ _)m
また企画したら参加してくださいねぇ♪(ゝ∀・)b
管理人で幹事のakaneちゃん・・・
本当にご苦労様でしたぁm(_ _)m
今回は大成功ですねぇ♪次回も楽しみにしてますΣ(ノ∀`*)ペチッ

・・・鍵・・・まだ見つかってません・・・(-ι_- )ククク 
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
顔が全部モザイクだ・・・(笑)
×すけ× URL 2007/04/01 19:19 #8Zcb/IVM EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/289-e7512bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


