Category(スポンサー広告)  
 
忙しかったなぁ^^;
昨日は朝から忙しく・・・
朝は4時30分に起きたんですよぉ('・c_・` ;)
・・・と言うかティアラに起こされこの時間・・・
まぁ予定もあったので良かったんですけど`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも時間も時間なのでしばらくは煩く出来なかったのですが
朝から洗濯とかじなんざしましたよぉ^^;
かなり中途半端にですが・・・

それが終わって支度をしました^^
この日、30日は平日にもかかわらず会社が棚卸の為お休み♪
会社の友達と遊びに行く予定を組んでました(*^-^*)
Mさんから連絡があり予定より少し遅れるとの事・・・
10時くらいに家に来ました^^
会社で言ってたものをPCを使い見せてあげて・・・
かなりうけてましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
しばらくしてもう一人のIさんから連絡が・・・
『用事が終わったのでいいよ』と言われたので
待ち合わせをし向かいました!!!
予定していた通り美味しい鯛焼き屋さんに・・・
ここは期間限定で中身もユニークで
ココア味に抹茶味にクリーム味に宇治金時味♪
味は確かで凄く美味しいんですよねぇ♪
でも待ち時間がいつも凄いんですよねぇ^^;
人気店なんでかなり待たされます_|\○_
しばらく待って購入・・・そして食べました♪(ゝ∀・)b
久々に焼き立てを食べたけど美味しかったなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
その後ランチに『ロイヤルハワイアンテーブル』にGO!!!
ロコモコ初めて食べる二人は感動してましたっ(≧∇≦)
ご飯も食べ満足した所で『フォーラス』に行って来ましたが
平日でも流石に込んでますねぇ^^;
人も多くキラキラしてて目がチカチカしましたよぉ(☆_☆)
店内をぐるっと周り堪能した所で帰る事に・・・
帰りは疲れきってしまってみんな黙りこくり・・・
お疲れ様でしたm(_ _)m
・・・そこであたしの予定はまだ終わらなかった・・・
続きは明日にでも・・・
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ゆいチャン金曜は朝早起きで一日お疲れさまでしたぁ(^-^;
ここのブログ…最近 気が付いたんだけど、たぶん携帯から見ると文が途中で切れてるかも!?
~平日でも流石に込んでるねぇ ←で終わってるんだけど、たぶんまだ続くよね??
見れないのって私の携帯だけかなぁ(;_;)?
まァ。 URL 2007/04/01 10:40 #1.200zYU EDIT
まァ^^

金曜日はお疲れ様でしたぁm(_ _)m
ご指摘有難うm(_ _)m
確認したら何が原因かもわかったので
やり直しをしてこれで見れるようになったから
もう大丈夫です♪
あたしの携帯からも見れなかったよぉ(T-T)
ごめんねぇm(_ _)m
ゆいゆい URL 2007/04/01 11:11 #- EDIT
文 最後まで見れるよぅになってたょo(^o^)o
ありがと~m(u_u*)m
まァ。 URL 2007/04/02 23:39 #2Z5jlXfU EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/288-8bf512da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


