Category(スポンサー広告)  
 
風邪引いてたけど・・・
風邪がぶり返してたんだけど・・・
天気が良かったのでティアラのお散歩に行ってきました♪

いつも休みの日に利用してる『水辺プラザ』に行って来ました♪ティアラ1
春のにおいが感じられるのか匂い嗅ぎまくり・・・
ティアラ2

ティアラ3
どこか見つめて動かないし・・・
ティアラ4
ちょっと愛想を振ってみたりするんだけど・・・
すぐにどこかに行ってみたり・・・
呼んでるのに中々振り向いてくれないんだけど
その中でやっと撮った一枚♪
デレデレの笑顔を振りまいてくれましたが・・・
どこか『仕方ないわぁ~』って感じ^^;
ティアラ5

吹野等
ふっと見ると吹野等が・・・
ちょっと春を感じましたねぇ♪
菜の花
ほら!!!ここにも菜の花が・・・
いよいよ春になってきましたねぇ♪(ゝ∀・)b
『水辺プラザ』ではノーリードで走らせる事が出来なかった為
『ピースリー』に行って来ました♪
しばらくすると、続々とワンちゃんたちが・・・
いつものお友達のシーズーのコロちゃん♪
コーギーのくぅ~ちゃん♪
初めて会ったフレンチブルドックのアンジー君♪
あたしは風邪の為少しでも暖かい所に居たかったので
窓越しに戯れてるのを見てました^^
その間旦那さんに任せて・・・
あたしはパーク内に居る『ウェンディー』と戯れてました♪
旦那さんはと言うとコロちゃんのパパとくぅ~ちゃんのパパと
アンジー君のママと話をしたりしてましたねぇ♪
くぅ~ちゃんのパパ、以前にコーギーズで会った事を
覚えていてくれたみたいですよぉ♪
初めて来たアンジー君!!!かわいかったなぁ(*^-^*)
しかもママの方も美人さんでしたなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
ワンコがいるとワンコを通じて仲良く出来るので良いですよねぇ♪
またお休みになったら行かないと・・・
今日は本当に長い時間居たけど楽しかったなぁ(≧∇≦)
ティアラもかなり楽しかったみたいでもうぐったりですσ(^_^;)

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ここに書くのは初かも♪

今日は日中暖かくて散歩日よりでしたね^^

らぶも散歩は楽しそうでしたよぉ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ!!
×すけ× URL 2007/03/21 21:57 #8Zcb/IVM EDIT
今日はこちらにコメントしてみます♪
ティアラちゃんいい表情してますね~(*^_^*)やっぱり遊んでいる時って目がキラキラと輝いていて表情もイキイキしするよね。写真をみて私までニヤついてしまった・・・笑ホント癒される!
ゆいゆいちゃんはまだ風邪は治らないのね・・・(>_<)
早く完治してティアラちゃんと思いっきり遊びたいね!
お大事に・・・
lunamama URL 2007/03/21 23:54 #- EDIT
ティアラぁ(*^_^*)かわいいわぁ(ノ´∀`*)蕗の薹やつくしや春がいっぱい出てきたね もう時期、お花見だわね)^o^(
まっち URL 2007/03/21 23:59 #- EDIT
風邪は治りましたか??
久しぶりにブログの方にお邪魔しました☆
ティアラちゃん可愛い♡
かじぴー URL 2007/03/22 14:24 #- EDIT
すけさん^^

有難うございますm(_ _)m
そうですねぇ♪初めてです^^
以前のブログには書いていただきましたけど^^

暖かかったですよねぇ♪
ラブチンもご機嫌でしたかぁ♪(ゝ∀・)b

lunamamaさん^^

有難うございますm(_ _)m

ティアラ凄く楽しそうでしたぁ♪
遊んでる時は本当に楽しそうでいきいきしてて♪
写真見て癒されて頂ければ本望ですよ(≧∇≦)
風邪は治ってなくて・・・
麻痺した感じになりながらも仕事には行ってます^^
早く完治してくれないとティアラと遊びたくても
中々・・・って感じで困ってます{{(>_<)}}
ご心配有難うございますm(_ _)m

まっち^^

ティアラかわいいでしょう???
・・・って本当に親ばかもいいところ・・・
もうお花見の時期だよねぇ♪
もう桜は咲いたかな???
ゆいゆい URL 2007/03/23 21:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/287-d94c6e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


