スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
美容室&散歩♪
朝から天気も良くお散歩日和♪
・・・と言う事でお出かけしましたぁ^^

最近天気があんまり良くなかったし散歩も中々行けず・・・
ティアラは退屈してたかもしれません^^;
今日は本当に天気も良かったので散歩もするついでに
美容室にも行って来ましたぁ♪
先に美容室に連れて行っていつものようにして頂き・・・
『ピースリーペットパーク』に行って来ましたぁ(*^-^*)
近所では散歩していてもあんまり他の犬と会わないので
あんまり犬慣れしてないので最近はずっとここに通っています♪
まぁお休みの日だけですけどねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
今日行ったら誰もいなくて・・・ガラァ~~~ン(;¬_¬)
ティアラはウキウキではしゃいでいましたよぉ(;^_^A
しばらく遊んでいると・・・赤い車が・・・
中からコーギーちゃんと飼い主のカップルさんが・・・
しばらくすると現れましてティアラは突進・・・
カップルさんたちに思いっきり愛想を振りまいていました^^;
何だか見た事あるなぁ???って思いながらいましたけど・・・
ティアラは遊びに夢中・・・
ティアラ1

ティアラ2
ちょっと~頑張ってますけど・・・失礼しますぅm(_ _)m
ティアラ3
彼氏さんの方が話しかけてくれまして・・・
『幾つなんですか???』『3歳です』とか・・・
『ちょっと大きいですよねぇ???』『12キロあります』とか・・・
何だかんだと話していました^^
写真はないんですけど・・・
カップルさんのコギちゃんは名前は『くぅちゃん』(≧∇≦)
ティアラと年も近く現在3歳♪
人懐っこくてかわいかったなぁ(*^▽^*)ゞ
『くぅちゃん』洋服を着てましてそれで思い出したんだけど・・・
以前に『北陸コーギーズ』のオフ会に行った時に
会った事がある方だと思います^^
思い出した時にはもう車の中だったんですけど( ̄▽ ̄)ゞ
また会えるといいなぁ♪
ティアラも沢山構って貰って楽しそうだったなぁ(⌒▽⌒)

話ががらりと変わってしまうんだが・・・
夕日があんまりにも綺麗だったのでまた撮ってしまったぁ(〃∇〃)
お空

空と海

海に夕日が沈む所を撮りたかったみたいだけど間に合わず・・・
こんな感じになってしまったよぉ~
スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン
まぁいいとしよう・・・また何か撮りたいなぁ♪

それともう一つ・・・

これをやっともらえましたよぉ♪
エコバック
早く使いたいなぁ♪
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/286-338572e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


