Category(スポンサー広告)  
 
ハケンの品格・・・
最近はまっているドラマですよ^^

大泉 洋くんが出てるから気になってた・・・
ってのが始まりだったけど
どんどんはまっていってます(〃∇〃)ゞ
面白いですよねぇ♪
クルクルパーマですよ^^

中島美嘉の曲・・・良いですよねぇd(^-^)
聞いてると何だか「stars」を思い出してしまう^^;
切ない曲は中島美嘉ですねぇ(*^-^*)

はまってると言えば・・・
最近かなりはまっているって言うか
集めているものがあるんですよねぇ♪

何だと思います???


実は・・・

pa○coのシールですよ^^

エコバックが欲しいのです!!!

『リサとガスパールのエコバック』

意外とかわいくてあたしの車に
常備したいなぁって思ってですねぇ^^
今集めまくってます!!!
だからパンも食べまくってます♪
まだ足りなくて・・・
まだまだ食べないといけない・・・
最近朝食でパンが出ない事はない・・・
休日のお昼ご飯もパンが多いかも???

ハケンの品格にちなんで・・・


 

テーマ : ハケンの品格
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わたしもハケンの品格みてます~~

大泉洋に加藤あいに小泉孝太郎・・・・♪
思いのほか楽しくてすっかり見入ってますよ~~

ガスパールは期間ながめだし。
頑張ってね~~
なつみ URL 2007/02/19 23:21 #- EDIT
はまってるもの、私とだぶってるよ~
わたしもガスパールの袋ほしくって、おかんにも頼んで食パンたべてもらってるんだ(笑)

それからハケンの品格、これも見てます!
最初はまったく興味なかったんだけど、3週前から楽しくてみてるんだ。うちの旦那もはまってまーす。
??? URL 2007/02/26 00:00 #- EDIT
わたしとはまってるものが一緒だ♪

ガスパールの袋ほしくて今おかんにも頼んで食パン食べてるよ!あの袋かわいいよね~でもなかなかたまりません(><)

それからハケンの品格も。
最初は興味なかったんだけど、3週前からみてます。旦那も結構はまってる(笑)
あんな派遣さん、会ってみたい!
ぱぱん URL 2007/02/26 00:04 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/282-5caec479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


