Category(スポンサー広告)  
 
Valentine's Day(≧∇≦)
今日はバレンタインデイですねぇ♪
旦那さんが楽しみな日でもありますよぉ^^

指折り数えて・・・旦那さんには待ちに待った日!!!
そうです!!!バレンタインです(≧∇≦)
旦那さんが大好きなチョコレートの日ですよぉ^^;
前々日からかなり催促され今日買って来ました(^_^;)
チョコ1
これと・・・
チョコ2
これ・・・
チョコ3
これは青い包みの方の中身です^^
これ食べましたけどちょっとラム酒がきつくて
あたしはちょっと・・・
でも旦那さんは・・・
「ありがとう!美味しいよぉ♪明日も食べよぉ」
と言いながら冷蔵庫に・・・美味しかったのか心配・・・

これは会社の人に頂いたそうです♪
チョコ4
あたしも知ってる人なのでいいんですけど・・・
かわいいので撮影してしまった(≧∇≦)
チョコ5
中身はこんな感じで猫の紙に包まれてかわいい♪
その時ティアラは・・・
ティアラ1
ちょっとぉ~くださるぅ~とでも言いたそうΣ( ̄□ ̄;)
ティアラ2
皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか???
テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(旦那さん) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今時手編みなんて…
と思いながらもマフラーを編んだよ
でもね何の反応もなかったなぁ…

暖冬だから仕方ないね

マユ URL 2007/02/14 22:18 #UJYFIRzU EDIT
マユちゃん^^

マフラー編んだんだぁ^^
凄いねぇ^^
あたしゃ不器用なもんで編めないんだぁ^^;

反応してくれてもいいのに・・・
頑張ったんだから・・・
ゆいゆい URL 2007/02/17 09:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/280-01b04e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


