Category(スポンサー広告)  
 
結婚写真
祝日だった今日・・・
旦那さんもお休みだったのでお出掛けしました^^
以前に結婚写真を撮ってそれがようやく出来たと言うので
早速、取りに行く事にしました
待ちに待ってたので楽しみにしていました(≧∇≦)
見たら恥ずかしいんだけど・・・かなり良い出来でした
お父さんたちにあげる分もかなり良い感じで
これなら喜んでくれると思います
これを持って北海道に行くのですよぉ^^
いつ行くのかな???早く行きたいなぁ
写真を貰った後、あかねちゃんにはいつもお世話になってるし
いつも何かを頂くので頂くばかりじゃ申し訳なかったので
お返しがしたかったのでデパ地下に行ってケーキを購入
アンテノールの春らしいロールケーキを・・・
それとモロゾフのストロベリーレアチーズケーキを買いました^^
レアチーズケーキはあたしも食べたかったので
もう一つ買いましたよ^^
ストロベリーレアチーズケーキ
美味しかったのですぐになくなってしまいましたけどね^^;

テーマ : ショッピング
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
結婚写真みたいなぁ ぜひ見せてくださいね(*⌒▽⌒*)楽しみ♪
まっち URL 2006/03/24 00:30 #- EDIT
写真が出来たのね
(≧∇≦)

あたしも結婚式の写真はすんげぇ恥ずかしい
f^_^;
けど一生の思い出だもんね♪
機会があったら見せてね

マユ@石川 URL 2006/03/24 06:50 #UJYFIRzU EDIT
是非見に来てください^^
結構凄いよ^^
ゆいゆい URL 2006/03/24 19:19 #- EDIT
ついに出来ましたよ^^
一生の思い出だねi-175
恥ずかしかったけどやっぱり嬉しかったi-178
是非見てください^^
ゆいゆい URL 2006/03/24 19:20 #- EDIT
結婚式の写真かぁぁ^^いいですねぇ♪
わたしたちは式もしなかったので写真もなく。
記念に写真だけでもとっておけばよかったかなぁ。
と今になって後悔していますです。
そしてスイーツもおいしそぉぉ♪
はう・・食べたくなってきちゃいました(笑)
ゆず URL 2006/03/25 12:50 #NWcY8HW. EDIT
あたしも式はしてないんですよぉ^^;
でも変わりにあたしの欲しがってた指輪で良いと
言ったので式はしなかったんですが・・・
写真はどうしてもと旦那さんのお父さんの
要望なのでやはり記念でもあるからって事で
撮りました^^
ゆずぽんも今からでも記念ですから
撮ってもらえば良いのにi-237
きっと良い思い出になりますよぉ^^
このケーキはかなり美味しかったですよ^^
ゆいゆい URL 2006/03/25 23:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/28-f929b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


