Category(スポンサー広告)  
 
久々に・・・
今日は久々に・・・

夜更かししてます^^
職場が変わり朝早くから行動してる為・・・
最近は本当に夜が弱くなって朝が強くなりつつある^^
良い事なんだろうけどPCも見れないし触れない・・・
朝起きたら会社に行く準備とかに追われ・・・
仕事場に行き仕事をし帰ったら晩御飯の支度・・・
食べたら食べたで眠気が襲ってくるので勝てずに
速攻寝てしまう毎日・・・
8時になったら眠くなるってどう思います???
子供じゃないんだからって感じじゃない???
でも眠いんだよぉ~~~~
テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私はお子様体質なので、毎晩8時間は寝ないと寝不足に見舞われるのです・・・。寝すぎ。(笑)
うちの母なんていつも4時間くらいしか寝ないのに元気バリバリだったのはすごいなぁといつも思ってましたよ。
私なんて8時間寝ても仕事中居眠りしちゃうのに。^^;

私だったら寝不足はお肌の敵だから、なんて言い訳して眠くなったら即寝ちゃうけど~。^^
あんず URL 2007/02/11 09:03 #- EDIT
わかるっすよ・・・。俺も最近忙しくて、なかなかPCに
向かえない日が続いてやすから。。。
だから、なかなか訪問できないんですよ!と、言い訳をしてみるw
アステカ URL 2007/02/12 19:08 #- EDIT
あんずさん^^

あんずさんはお子様体質ですかぁ^^
あたしはおばあちゃんみたいになっていってますから
まだまだあんずさんは若いんですって^^

お母さんは4時間しか寝てなかったのですか???
タフですねぇ!!!尊敬しますよぉ!!!

アステカさん^^

ですよねぇ^^
お互い同じ感じになってますねぇ^^;
でも、それでもアステカさんはちゃんと更新してるから
本当に凄いと思ってしまう!!!
たまに書いた時には来てくださってるので
かなり嬉しいです!!!
いつも有難うございます!!!
ゆいゆい URL 2007/02/13 21:50 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/278-922f5a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


