Category(スポンサー広告)  
 
ティアラと・・・
今日は久々に水辺プラザでティアラと散歩です♪

いつもはカメラは忘れてしまうんですが・・・
今回はしっかり持っていきましたよぉ♪
何か久しぶりに写真を撮っておきたかったので
パチパチやっちゃいました^^;
お外はこんな良いお天気だったけど・・・
結構風が強くて寒かったなぁ
良いお天気♪ 胡桃が・・・
フッと見たらティアラがこんな格好・・・
思わずシャッターをきってしまった
おしっこシーン^^;
やっぱワンコはこうやって外で駆け回ってるのが良いですねぇ♪
ティアラも楽しそうだったし連れて行って良かった
駆け回るティアラ^^ 
ゴロゴロ始めた瞬間
足だけが写ってしまった
どうもここが好きらしい・・・ 蹴らないでぇ~
どうも旦那さんに絡みついていかん・・・
帰りましょう^^
さっさと帰りましょうって言わんばかりに
さっさと行ってしまうティアラ・・・

帰りにいくつか写真を撮ってきました♪
山が綺麗で・・・ 幻想的な感じ???
幻想的???2 アートっぽくない???
これはどうだい!!
どんなもんですかねぇ???結構綺麗に撮れてますかねぇ???
かなり自画自賛で撮りまくって出しまくってますが・・・
テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット
Category(TIARA) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
澄みきった青空ですなぁヽ(´∇`*)ノ
ケンシロウ☆ URL 2007/02/04 19:52 #tHX44QXM EDIT
今日はお天気も良かったから、お散歩も気持ち良かっただろうね(*´▽`*)
雲ひとつない青空と日没間近の空もステキだね~
夜は昼間のお天気と、ものすごーーーく寒いのもあってか
星がきれいに見えてるよ!
akane URL 2007/02/05 00:01 #JalddpaA EDIT
ケンシロウさん^^

澄み切ってって良い感じの空でしたぁ♪
ティアラも楽しそうに散歩を楽しんでたみたいです^^

akaneちゃん^^

本当に良いお天気だったから
思わず散歩に行きたくなって^^

日没間近の空が綺麗で
カメラ持ってたから撮りたくなっちゃって^^
mixiの写真家さんの影響か
ちょっとアーティスティックにやっちゃいました♪
星かぁ^^
一度撮ってみたいけど難しいのかな???
やってみようかな??
ゆいゆい URL 2007/02/05 08:29 #- EDIT
ティアラさん、楽しそうですね~~。^^
うちはもう1ヶ月以上も庭以外に連れ出してやれてません・・・。^^;
元々痛い腰が看護で更に悪化したせいで散歩もままならないので・・・。><;
父が行ってくれればいいのに、全くそんな気もないしねぇ。
まぁでも、今月末までには母も退院してると思うのでその頃出掛けようかしら。

久々に見たティアラちゃんの尻尾、ふうろさんと同じ尻尾ですねぇ。^^
同じ尻尾でも、個体差で微妙に太さとか長さが違うみたいです。ふうろさんの尻尾は長すぎて先っちょが妙な感じに跳ねてるんですけど。
ティアラさんの尻尾はきれいにクルリンしてますね。^^

オシッコする時、尻尾が小刻みに前後に動くのは、うちのお嬢さんだけかな?(笑)
なんかオモチャっぽくて可愛いんですよ。^^*
あんず URL 2007/02/06 07:37 #- EDIT
あんずさん^^

そうなんですかぁ・・・。
本当に色々大変では在るでしょうけど
頑張ってくださいねぇ♪
お父さんも協力してくれればいいんでしょうけど
お母さんが倒れられて気が動転してるのかな???
早く元気になってくれれば良いですねぇ^^

ティアラの尻尾は狐のように綺麗な感じですよねぇ^^
ふうろさんの尻尾綺麗だと思いますよぉ^^
おしっこする時はうちも微妙に
小刻みになってますよ^^
あれを見てるとおかしくて笑っちゃいます♪
ゆいゆい URL 2007/02/06 19:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/276-d19db60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


