Category(スポンサー広告)  
 
お久しぶりですねぇ♪
久々更新してみました^^
皆さんご無沙汰してます♪
あたしの事をお忘れでしょうか???
そうでない事を願うばかり・・・

今年に入ってからあんまり良い事がなく・・・
そして今も結構大変な状況ではありますが^^;
でも、今日は久々に良い事があったので是非見て頂きたく
更新なんぞしてみました♪
仕事でプチリストラにあいまして・・・
仕事場・・・会社を移動しなければならなくなりました^^;
認定とかも取れたのに・・・勿体無い・・・意味があったのか???
まぁいいけど・・・
それで、新しい会社に入る事にはなったのですが
受け入れ自体は火曜日からになるらしく^^;
それまではお休みになりました・・・。
急に出来た4連休・・・あまりにも急に出来たのでかなり暇・・・
でも会社で仲良くなった友達から連絡があり遊ぶ事になったので
急に出来た休みも楽しい1日になりましたよ♪
しかも・・・
akaneちゃんが京都に旅行に行って来たらしく
お土産まで頂きました!!!
これがまた凄く良い物だったのですよ(*^-^*)
お土産たち^^
これがお土産とDVDを貸してたお返し♪
ちりめん細工の小箱^^
これ!!!かわいいでしょう???
ちりめん細工の小箱!!!上品じゃないですか???
やまちゃん、akaneちゃん、まぁ、あたし・・・
この仲良し4人組オソロらしいですよ^^
色もそれぞれ違うみたいです♪
akaneちゃんがあたしをイメージして選んでくれた色なんですよ^^
抹茶チョコ^^
これもまた美味しかったぁ♪
何て言うのかな???
抹茶がほろ苦く尚且つ凄く上品で大人の味って感じ!!!
また食べたくなるくらいのチョコが出ました♪
久々のヒットって感じ??? ううん!!ホームラン!!!
ネットからでも購入できるみたいなので
食べたい方はお試しあれ!!!
こちらからどうぞ!!!フランス屋←ここをポチッと♪
バレンタインも近いのでこれをあげるのもいいかもねぇ^^
きっと喜ばれるよ♪あたしなら絶対嬉しいもん♪

akaneちゃん^^

この寒い中、遠いあたしの家までわざわざ届けてくれて有難うm(_ _)m
プレゼント凄く気に入りましたよぉ♪本当に有難う♪

harukaちゃん^^

寒い中遠い所まで有難う♪
お菓子美味しかったよぉ^^
逆に気を使わせてしまって・・・本当に有難う^^

バレンタインも近いと言う事で・・・
あたしのお薦めチョコを・・・


本も中に入れてみました^^
これがあたしのお薦めです♪


追伸・・・

お土産を開けてる時横にいたのはティアラ・・・
こんな顔してましたよ^^;
何見てんのよ・・・

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おぉ~(〃▽〃)
ブログに載せてくれてありがとう!!
チョコ、そんなにうまかったんだ~i-178
お取り寄せもできるなら、ワタシも食べてみたいです(^▽^)
お土産も気に入ってもらえたみたいで、ワタシも嬉しいよ♪
そう言えばもうすぐバレンタインだったなぁ。。。。
なーんも考えてないや(uωu;A) w
akane URL 2007/02/03 02:22 #JalddpaA EDIT
こちらこそありがとう^^

チョコはかなり美味しかったよぉ♪
お取り寄せも出来るみたいでまた欲しいかも^^
お土産・・・かなり気に入ってますよぉ♪

バレンタイン・・・あたしも何も考えてはいない・・・
ゆいゆい URL 2007/02/03 10:33 #- EDIT
ティアラちゃん可愛い~♪
私のはないの?っていう顔してるんじゃないですか???
akaneさん!ティアラちゃんの分忘れちゃ駄目っすよ~!
ε=(>ε<) プッー!
アステカ URL 2007/02/03 22:56 #- EDIT
アステカさん^^

かわいいですかぁ♪
そうなんですよねぇ^^;
まさにそんな顔してますよねぇ^^;
この後も凄く臭いをかぎまくって大変だったんですよ・・・
ゆいゆい URL 2007/02/03 23:52 #- EDIT
申し訳ない○┓ペコペコi-201
今度はTIARAちゃんの分も忘れないようにしまーす!w
akane URL 2007/02/04 01:01 #JalddpaA EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/274-44e31ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


