Category(スポンサー広告)  
 
テンプレートを・・・
ずっとクリスマスバージョンにしたままだったので
久々にテンプレートを変えてみたぁ♪
まぁ・・・それだけなんだけどねぇ^^;

昨日からもうお休みに入っていますが
皆さんはお休みになりましたでしょうか???
もうすでに帰省してるのでしょうか???
いいなぁ~何だか・・・
正月に向けて楽しくやってるんでしょうねぇ^^
大掃除もさぼり気味でPCなんてやっちゃってる今日この頃・・・
何にも片付いてない・・・
先月終わり位から始めてたような気がするけど・・・
まだ終わってない・・・
仕事から帰ってたらご飯も作ったりおい森したりすると
時間がなくてもう全然です・・・
腰が重いって言うか・・・
かなり言い訳がましい事を言ってますけど・・・
まぁ来年気持ちよく過ごせれば良い訳で・・・

今日は忘年会に行って明日は実家に行くのでPC見れるかな???
わからないけど早めのご挨拶と言う事で・・・

こんな私ですが来年もまた仲良くしてください!!!
それでは皆さん良いお年を・・・
テーマ : テンプレート
ジャンル : ブログ
Category(Blog&HP関係) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今頃はゆいゆいちゃん実家ライフかな?(^^)
今年はゆいゆいちゃんとブログだけじゃなくて色んな交流できて本当たのしかった♪
そしてちょっとあの時違うことで傷ついてた気持ちをふわっと癒してくれたゆいゆいちゃんに感謝です(*^▽^*)♪
また来年もゆずをかまってくださいな♪
ゆいゆいちゃん。旦那さま。ティアラさん♪
よいお年をですぅぅ♪
ゆず URL 2006/12/31 18:22 #NWcY8HW. EDIT
ゆずぽん^^

実家は行ったんですけど
かなり瞬殺チックになってしまいました^^;
今年はブログ以外で仲良くなれて
本当に嬉しかったなぁ♪
そしてかなり楽しかったしなぁ♪
いい年だったぁ^^
ゆずぽんには今年も絡みまくっていくよぉ♪
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
ゆいゆい URL 2007/01/01 17:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/262-1b873ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


