Category(スポンサー広告)  
 
merry christmas!!!
皆さん^^

楽しいクリスマスを過ごしてますか???

あたしは・・・

夫婦とティアラで楽しく過ごしました(≧∇≦)

実は22日から休みだったので
ゆっくり3日間夫婦水入らずで・・・
まぁ家にいたんですけどねぇσ(^_^;)
ケーキもチキンも食べましたぁ♪
ケーキは「marufuji」さんの物を食べましたぁ(≧∇≦)
かなり美味しかったですよぉ♪
生クリームとチョコの2種類あったんですよぉ(´▽`)
あっという間になくなりました!!!
写真は撮ったんですが取り込んでないので明日にでも・・・

22日は休みの始まりなので
それなりにやる事は沢山あって・・・
夫婦でそれぞれの美容室に・・・
あたしは小松にある「9・SHOT BF」に・・・
おんぼらーとだったかな??に記事が載っていまして
行って来たんですけど・・・

記事には『デジタルパーマ\6000』と・・・

そりゃ行くきゃないと思うでしょう^^;
念の為電話をしたらそれは間違いと判明・・・
まぁ、当然と言えば当然なんだけど・・・
でも、行ってみたかったし
デジタルパーマしたかったんだよねぇσ(^_^;

5時間かけてやっていただきました(≧∇≦)
綺麗にしてもらったのでかなり満足!!!
お店の雰囲気もいいし
店員さんも面白いしかわいいし♪
店長さんもかっこいいし^^
アタシノタイプデハナイケド…
記事が間違ってしまったのを載せてしまって
お詫びとしてトリートメント(試供品)を頂きました♪
楽しかったしそんな事気にしてなかったけど
かなりの配慮があったと思うし良いお店です(*^-^*)
お店変えようかな???
あたしが行ってる所結構高いんだよねぇ・・・^^;
そんなに遠くもないし雰囲気も良いから
ここにしようかな???

皆さんはどんな基準で美容室を決めてますか???
テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お久しぶりです♪

私もデジタルパーマ気になってるんだよね~
パーマしてもすぐに取れちゃうネコっ毛なのでデジタルにしたら取れにくいって言うんでしょ?
かけてみたい~

でももう少し髪の毛伸ばしてからかな~
美容院はここって決めてないんだけどあまりにもおしゃれすぎる所や
外から丸見えの所はビビリなので入れない(笑)
SAMI URL 2006/12/26 15:24 #- EDIT
SAMIさん^^

デジタルの方が持ちもよくっていいですよぉ♪
髪を伸ばしたら是非やってみてぇ^^

外が丸見えはちょっと嫌だよねぇ^^;
何か見世物状態なのはちょっと入りたくないよねぇ・・・
ゆいゆい URL 2007/01/01 17:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/261-fd68d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


