スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ゆずぽんから・・・
今日は家に帰ってしばらくすると・・・

ピンポ~ンとチャイムが・・・
ゆずぽんからの贈り物が我が家に届きました♪
ゆずぽん・・・知らない方に簡単ですが説明しよう!!!
ゆずぽんは『teke teke Days』と言うブログを書いてる方♪
ちまっこい物を作ったりパンとかお菓子とか作るのが凄く上手(≧∇≦)
最近はおい森やmixiを通じてやり取りなんざさせて頂いております!!!

話は戻りまして・・・
以前ここでmarufujiのケーキ事について書いたかと思います♪
そこのケーキが好きで是非ゆずぽんに食べてもらいたいと
常々考えておりましたですよぉ~~~♪
その旨、旦那さんに話した所・・・
「ゆずぽんならいいよ」とあっさり了承(*^-^*)
旦那さんゆずぽんのファンですから♪
で、そのお返しにって言うんで遠慮はしたんですが
でもやはりプレゼント交換♪してみたかったりで
お返しを頂いたんですよぉ~(≧∇≦)
このプレゼントが開いてびっくり夢の世界でしたぁ(*^▽^*)ゞ
開いて叫んでしまいましたぁ^^;おぉ~~~って^^;
ゆずぽんらしいプレゼントでかわいらしいものが沢山!!!
見てください!!!これ!!!凄いでしょう???
プレゼント♪
パンやお菓子・・・小さいジャム・・・かわいい小箱・・・
忘れてならないマンゴージュース♪
凄いでしょう(〃∇〃)
開いた瞬間から大興奮ですよ!!!あなた!!!
所々にゆずぽんのセンスが光ってるんですよぉ♪
例えばこんなのとか・・・
プレゼントの内容表記♪
かわいいでしょう♪
なんだろう???
キャンディーの形のこれは何???
ミニチュアさん^^
これが出てきてまた感動ですよぉ♪
手作りですよぉ!!!凄くないですかぁ???(≧∇≦)
念願だったんだよねぇ♪
それがこうしてお家にやってきて・・・はるばるさぁ♪
どこに飾ろうかなぁ???いまだに悩んでます^^;
お手紙♪
お手紙もついてましたぁ♪
内容を読む前に「まぁ字が綺麗♪そして繊細」と言いながら読み・・・
また再び感動の嵐・・・。
とろけるマンゴー
これを送ってくれると言ってたので頂きましたぁ♪
美味しかったぁ♪・・・ってもう飲んだのかよって???
旦那さんを待ってるのが我慢できずに
くるみパンとマンゴーで美味しく頂きましたよぉ(*^▽^*)ゞ
食べてるとティアラさんが・・・こんな顔・・・
パンを見て・・・1
頂戴よと言わんばかりの顔・・・
パンを見て・・・2
ずっとこんな顔してるので仕方ないからあげたんだけど
すぐに食べて無くしてしまう・・・
「味わって食いやがれ」と思いながら「こいつにもわかるのかぁ」
なんて思いながらあたしもかなり味わって食べました!!!
美味い!!!こんな美味しいパンが・・・病み付きになりますよ・・・
はっきり言ってやばいです・・・
あたしが日記を書いてる間に旦那さんが帰ってきた!!!
旦那さんも食べたけど瞬間なくなっていましたよ^^;

ゆずぽん♪

素敵なプレゼント有難うm(_ _)m


驚きと繊細さとかわいさが


沢山詰まったプレゼントでしたぁ♪

Category(ゆいゆい) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/260-6b42432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


