Category(スポンサー広告)  
 
病院に・・・
今日は病院の日だったので行ってきました^^
やはり仕事の方はもうしばらく様子を見る様に言われました
仕方ないですねぇ
もうしばらく様子を見る事にしました
旦那さんに申し訳なく感じてしまうんですが・・・
ご飯があんまり食べれないんですよねぇ・・・
ブログには結構写真は載ってますが・・・
実際一人の時は作らなくていいと言う頭もあるせいか
あんまり食べようという気にならないので
今は一日一食しか食べてないんですよね・・・
ダメなんだろうけどあまり無理して食べても残るだけなので・・・
お陰で薬もちょっと増えてしまいましたが・・・
やはり旦那さんが居るのと居ないのじゃえらい違いますねぇ
ちなみに今日は金沢に出たって言う事もあり
あかねちゃんを呼んでご飯に行きました
また大戸屋さんに行ってきました
鶏の黒酢あんかけ定食
名前が良く覚えてないけど・・・
「鶏の黒酢あんかけ定食」を食べました^^
あかねちゃんは迷った挙句、決まったのがこれでした^^
前に食べた「炭火焼鶏のカレースープ定食」でした
炭焼き鶏のスープカレー定食

美味しかったなぁ・・・
また食べたいけど旦那さんが帰ってきたらしばらく我慢かな???
食べ終わり暇なのでドライブに行く事に・・・
県庁近くでウロウロしていたらケーキ屋さん発見
「tout le monde chouchou(トゥールモンドシュシュ)」
と言う金沢鞍月と言う所にあるケーキ屋さん
外観は一見、教会みたいな作りになっててかわいいんです^^
まだ新しいケーキ屋さんなんだよねぇ
今回買ったのはこれ・・・
抹茶ケーキ
この抹茶ケーキの黒い豆が良い感じの味してるんですよぉ
甘みも程よくて、硬すぎず柔らかすぎず
買ってすぐ食べたんですけどまぁ美味しかったぁ
抹茶のムースで下の方にスポンジがあるんですけど・・・
これは美味しかったぁ大絶賛しますよぉ
因みにちょっとした食べるところはあったんですが・・・
コーヒーとかテーブルとか椅子もちゃんとあったんですが
春が近いとはいえまだかなり寒いじゃないですか・・・
かなり無理と思ったので車の中で頂きました
まだまだ食べたいのがあったので旦那さんを連れて
買いに行きたいなぁ一緒に行こうねぇ


テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ
Category(食べ歩き) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ちゃんと三食食べなきゃあ でも無理しないで少しずつ戻さなきゃね(^ー^) 私は昨日から高熱と下痢でひどいめにあってます(T_T)ウィルスだそうで祐斗のがうつったらしい(-。-;)ユイユイも気をつけてね
まっち URL 2006/03/18 22:13 #- EDIT
なるほど~・・・食事・・、なかなか摂れないのですね・・。
食べた方がいいんだろうなぁ、とは思うのですが、無理に食事するとよくないとききました。。。自分のペースみたいなものがあるんでしょうね、きっと。
以前教えてもらったドライカレー作ってみました^^
とーーってもおいしかたですよ~♪
Cocomomo URL 2006/03/19 07:55 #- EDIT
金沢いいところだな~♪

甘辛なんでもOKの私には抹茶のケーキはたまりません♪
今日はたまたま近くの観光お茶屋さんに行って抹茶ソフト(ふつ~のソフトです・・)を食べ、お土産に唐辛子入り梅昆布茶を買いました・・・ケーキ屋さんとはあまりに差がありすぎる・・・
いつみても、美味しそうな写真ですね♪
Hayate URL 2006/03/19 21:11 #- EDIT
美味しいんだよね (Ψ▽Ψ*)
あたしロールケーキが一番好きかも?

あたしもね旦那がいないとあまり食べないなぁ…
その割にはプクプクと…щ(゚Д゚щ)

体調どう?
無理&あせりは禁物だよ

体調がいい時にでもランチしましょv-238
マユ@石川 URL 2006/03/19 22:49 #UJYFIRzU EDIT
あかねで金沢鞍月と、定食と無理などをトゥールモンドシュシュしなかったの?


BlogPetのティアラ URL 2006/03/21 17:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/26-15400c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


