Category(スポンサー広告)  
 
ボーナス!!!
今日は旦那さんのボーナスの日でしたぁ♪

実は昨日明細を見せて頂きましたが・・・
あたしにしたらとっても多くてびっくり!!!
実はこんなにもらえると思ってなかったんですよねぇ^^;
だけど…貧乏な家の為色々と使い道は決まっているような感じです。
こんな貧乏なのに最近旦那さんのPCが壊れてるのか
調子が悪い模様・・・買い替えですか???
あなたの欲しがってるノート買うつもりですか???
それとも旅行費用にでも使うつもりですか???
長野がいたくお気に召してるらしく
まだまだ先の話ですが長野旅行計画中♪
でも本当に行くつもりなんですかねぇ???
あたしは旅行好きなんでどこでもいいですけどねぇ♪

まぁまぁとにかく…

旦那さんお仕事ご苦労様ですm(_ _)m
テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記
Category(旦那さん) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ボーナスいいないいなぁ♪
しかも、予想よりも多かったなんて最高じゃないですか!
旦那さんの会社は業績好調ですかな^^羨ましい!

ティアラちゃんもおねだりしちゃえ~☆☆☆
アステカ URL 2006/12/09 16:25 #- EDIT
ボーナスかぁ。
私は派遣なのでボーナスなんて・・・。;;
しかも予想より多かったなんて!羨ましいわぁ。^^

ちなみに・・・ノートパソコンは消耗品なので買うだけ無駄、と私は思ってます。(笑)
デスクトップでBTOパソコン買った方が色々カスタマイズ出来て楽しいですよ~。しかもメーカー品より安く高性能なのが買えるしっ。^^;

まぁ、持ち運びとか場所取らないことを考えるとノート欲しいんですけどねぇ・・・。
あんず URL 2006/12/10 06:37 #mQop/nM. EDIT
あんずさん^^

派遣なんですが派遣の社員なのでもらえたんですよヽ(´▽`)/

PCなんですが本当はデスクトップが欲しいみたいです。
持ち運ぶ事もある事を考えてノートがいいらしいですよ(^-^)
あたしのPCを買ったらあたしが使ってるのを
もらおうかな?と言ってました(//∀//)
あたしは自分のを先に買ってと
言ってるんですがね(;^_^A
アステカさん^^ 

そうなんですよ!
思ったより多くてビックリ!
買い物しに行ってきましたが
消耗品だけであとは何かの時にと言ってました(^-^)
ティアラにはまだあげてないけどどうしようかな?
ゆいゆい URL 2006/12/11 08:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/253-d008b295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


