Category(スポンサー広告)  
 
早くも・・・
早くももう12月ですよぉ~!!!
あっという間でしたよねぇ^^;

さてさて…
報告とまでは言わないけど…
あたしのブログ、『アクセス解析』なるものが付いてるんですけど
これで「サーチワード」ってのがあるんです^^
そのデータを見てみますと面白い事になってました♪

見てみます??? 

…そんな事言わなくても見せますけど(*´艸`*)
サーチワード
意外にも(?)「おがくず酵素浴」で来る人が多い…
何故???「おがくず酵素浴」が興味あり???

2位はやっぱ食べ物関係…まぁ納得なんですけど^^;
あたしのブログって確かに食べ物関係が多いもんねΨ(`▽´)Ψ
だけど…食べ物関係で多く取り過ぎでは???
一応、タイトル的には「TIARAとゆいゆいの日常」なんですが
その感じなティアラさんの出番が少ないからか…
ランキング的には下ですよねぇσ(^_^;)
どうも「ゆいゆいと食べ物の日常」って感じですよねぇ( ̄▽ ̄;)
これじゃいかん・・・ティアラを多く出してやらねば・・・
…と意気込んでも多分途中で・・・
「ティアラとあたしのブログだから」とか何とか思ってしまって
あたしの話題で豊富になってしまうのが落ちなような・・・

まぁいいや…無理に路線を変えるのはやめよう・・・
…と言う事で今まで通りお願いしますm(_ _)m

わたちも応援してねぇ♪
めっちゃ笑ってる・・・

テーマ : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。
ジャンル : ブログ
Category(Blog&HP関係) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ティアラちゃんかゎぃぃです(σ*ゝω・)σネッ!!
( *´ノェ`)コッチョーリ 写真結構見てます♡
あと美味しい物も大好きです♪
美味しいもの食べたら日記書いちゃいますよねー♪
まり URL 2006/12/01 12:42 #- EDIT
お久しぶりです!ホントご無沙汰しちゃって・・・(汗
仕事が忙しくて参っちゃうっす。がしかし!正月休みは長いですぜー!
それより、アキレス腱炎大丈夫ですか?
あんまり無理しちゃダメですよ☆
アステカ URL 2006/12/02 15:31 #7Vwe54W6 EDIT
おがくず酵素浴・・健康志向が高い方が多いってことかしら・・?
ゆいゆいさんのブログは食べ物系がとっても良いですよ^^
私はなかなか外に食べに行く機会がないので、
「へぇ~、こんな洒落たごはん・・おいしそう~♪」
と見させて頂いてますよ^^
もちろん可愛いティアラちゃんもね^^
Cocomomo URL 2006/12/02 19:59 #- EDIT
まりさん^^

ありがとうございます^^
( *´ノェ`)コッチョーリ と言わずガンガン見てください!!!
美味しいもの良いですよねぇ♪
まりさんもやっぱ書きますか!!!
美味しいものは人を幸せにしますよねぇ^^

アステカさん^^

久しぶりです^^
お忙しかったんですねぇ^^
風邪など引かないでくださいねぇ^^;
無理は禁物ですよ!!!
休みが長いのは嬉しいですよねぇ♪
アキレス腱炎はよくなりつつあります^^
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
無理はしないで会社を休んで
療養してました^^;災難ですよ^^;

Cocomomoさん^^

健康志向が高いんですかねぇ???
興味があるのは確かですよねぇ(≧∇≦)
Cocomomoさんもそう思います???
あたしも食べ物は大好きなのでどっかに食べに行ったら
つい載せたくなっちゃうんですよねぇ♪
石川に来る事があったら案内したいです!!!
選りすぐりのものを紹介しますよ♪
ティアラも沢山見ていただいて有難うございます^^
ゆいゆい URL 2006/12/02 20:58 #- EDIT
お久しぶりです♪
久しぶりに来たら雰囲気変わってるのでびっくりした(笑)

ホント12月だねー
あっという間に来年だよ~www

ティアラちゃん相変わらず表情がかわいいっ
色んな表情が出来るよね♪
かわいいわ~~~~♪
SAMI URL 2006/12/04 09:40 #JalddpaA EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/247-14fcddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


