Category(スポンサー広告)  
 
痛いんですけど・・・
今日、仕事を休みました^^;

先週から足首が痛くて熱を持ってる感じだったので
接骨院に行く事にしたんですが…
行ったら足首の噛み合わせ?がちゃんと出来てなかったらしく
ちょっとずれてるらしいです^^;
1年くらい前だったかに捻挫をしたんですけど^^;
それかな???って感じでした(T-T)
仕事に行くつもりだったんですけど
「しばらく様子を…」と言われたので休む事にしました(T-T)
時間がある時に通院もしてくださいと言われ帰ってきました^^;
仕事上こうなるのは仕方がないんですよねぇ^^;
背伸びして見たり動きがある仕事なんで足を良く使う…
急激に太ったのも原因かも???  負担が…(T-T)

仕事に行く事も考えていたのであんまり長い時間運転を
したくなかったので本当に近くの接骨院に行ってきたんですけど
接骨院の先生がちょっとかっこよかったなぁ(*´艸`*)
しかも若そうで良い感じ♪目の保養に最適!!!
通院してもいいかも???…って行かないといけないんですけど^^;
でも、早く治したいなぁ^^;このままじゃちと辛いわぁ(T-T)
テーマ : il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ
ジャンル : 日記
Category(ゆいゆい) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ドクターがイケ面?見たぁい(>_<) 足、早くよくなってね  お大事にねo(^-^)o
まっち URL 2006/11/22 12:43 #- EDIT
大丈夫??お大事にね(つω-`。)
仕事も運転も足を使うから不便だろうけど。。。
通院して、早く良くなるといいね(*´▽`*)ノ゛
akane URL 2006/11/22 13:03 #JalddpaA EDIT
大丈夫ですかぁ?
無理しなぃょぅに(*-ω-)(-ω-*)ネー☆
早く良くなるとぃぃですね!
まり URL 2006/11/22 18:30 #- EDIT
まっち^^

ドクターはイケメンだったよ^^
見たければ足を捻るかしないと見れません^^;
そんな事しなくてもどっか痛くなったら行ってみて^^
足はまだよくならないけどボチボチ治るでしょう^^
ありがとうねぇ♪

akaneちゃん^^

大丈夫って感じじゃないけど何とかやってます^^
運転も仕事も足が使えないから苦痛ですけど
頑張りまぁ~~~す!!!ありがとうねぇ♪

まりさん^^

大丈夫なのかよくわからない^^;
でも何とかやってますから大丈夫でしょう^^;(不安…)
ありがとうねぇ♪無理しない程度にやるよぉ♪
ゆいゆい URL 2006/11/24 23:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/237-a99bf6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


