スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ばぁちゃん^^
昨日あんなに早く起きたお陰で色々出来たのですが
結局、時間が足りなくなった感じ^^;
あれから…

家事…と言っても洗濯だけはしたかったのでしました^^
それからシャワーを浴びマミーの元へ…
実は昨日電話があり「ばぁちゃんの所へいかないか?」と
言われてたんです^^
あたしたちもばぁちゃんの所へ行こうと考えてた矢先だったので
本当にタイミング良くかかってきたんですよ^^
旦那さんとマミーって似たような考え持ってる???
そういえば似てる所がいくつか…
自画自賛するし…喧嘩すると謝らないし…強情…
…悪いと事しか言ってない^^; まぁいいとしましょう…
マミーの所に向かう前に旦那さんの車を直しにディーラーに…
そしてマミーの所に…お米と入浴剤を何故か頂きました^^
ありがたやぁ~~♪しばらくはお米は買わなくてもすむ^^
そして果物を買いにスーパーにて林檎を購入し
ばぁちゃんの元…
ばぁちゃんはいつもどおり元気そうで^^
マミーもあたしもわかったらしい♪
ほくろでどうも認識してるらしくわかったらしいΣ( ̄□ ̄;)
あたしは顎とかにいくつかほくろがあるんでそれで認識…
マミーは目の辺りにほくろがあるのでそれで認識らしい…
旦那さんもわかるんですがマミーの旦那さんと思われたり…
でも、あたしと行くとあたしの旦那さんとわかるんですよねぇ^^;
一体どっち??? まぁ仕方ないですけど…
行ったら毎回言われるんですが
「食べ物ないか???ばぁちゃん食べてないからお腹空いた」と…
ホームの人に聞いたら「お腹膨れたからいらない」と
言ったらしく…あたしにパンを買って来いだの言ってました^^;
パンから何故かあたしの小さい時にパンを沢山買ってきた話に…
あたしが小さい時パンが好きで良く買ってきたらしく
その事は覚えてるみたいで(*^-^*)
確かに朝はご飯ではなくパン食だったのです^^
レーズンパンとフランスパンが好きなんですよぉ~~~♪
そんな事ばかり言ってたのでホームの人がパンを出してくれました^^
ばぁちゃんはパンだけは詰まらせないで食べるそうです(≧∇≦)
マミー曰く、昔パンなんてあまりなかった頃に
ばぁちゃんはパンを食べてたらしいです^^
ばぁちゃんは嫁に来る前はお嬢様だったらしいです(*^-^*)
マミーも昔はお嬢様だったらしい^^;
小さい頃凄く不思議に思ってた事があったんですが…
それはまた今度お話しましょう^^
まぁそんな感じで楽しく時を過ごして後にました(*^-^*)
マミーがコーヒー飲みたかったらしく喫茶店によって
用事があると言うので家の近辺で降ろし
あたしたちはディーラーに寄って車を取りに行き
タイヤ屋さんによって帰りました^^

しばらくしてやまちゃんと飲みに行きました^^
飲み会の話はまた明日にでもします♪
テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活
Category(あんな事こんな事・・・) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yuiyuitotiara.blog51.fc2.com/tb.php/235-9714adc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

Templated by TABLE ENOCH


